SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第7期生~ <5>

 
MMCMを始める前と後で
ガラっと環境・メンタルが変わったと実感しています。


毎朝決まった時間に起きて、会社に行って、
グチをこぼしながら眠りにつくといった生活でした。
それが当たり前であって、変化を求めもしない「鈍感体質」だったと思います。
過去の日記を読み返して、それでも夢を見つつ、
あこがれに終わっていたのだなぁ・・・とも。


最初にバッチを教わり、ラッキーなことに出会う機会にめぐまれました。
時に悪い事もありつつでしたが、スルーできるようになっていました。
なぜか周囲もやさしくなっていく気がしてきてだんだんグチが減っていったと思います。
それから夫との会話も楽しくはずんでいくようになりました。
のちのち気付くと、実は自分が変わってたんですね。


回を重ねるごとに自分が何者かというのを客観的に見ていくことになるのですが、
心地良い傷を感じながらストンと腑に落ちていく自分がいました。
あの鈍感な私が求めていた事なんだなぁと思います。


心の中にあるたまねぎ(?)の皮がどんどんむけていくような・・・
全て感覚なのですが。。。
それが大切であるのと、元々持っている長所を
これからどんどん伸ばしていこうと決めました。


このような機会を下さり、ありがとうございました。
何かに迷った時はMMファイルを見て今の自分を思い出したいと思います。
7期の皆様に出会えたこと、BOSS、みずほさん、まみこさんに出会えて
本当に良かったです。ありがとうございました!
 


Top of Page/このページの先頭へ