SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第8期生~ <4>

 
今まで生きてきた中、漠然と思っていた自分に対しての自信のなさや、
粘り強くものごとに取り組むことのできないということに改めて向き合い、
それは私の生まれもったことだからしょうがないんだ、と
認めてあげることができたというのは、とても大きなことでした。
数秘術や前世から見る「自分」というのが、マイナスな方向であればあるほど、
今までぶつかってきた壁の「私」であり、やはり今までずっと、乗り越えることができずに
同じ事をくり返していたのだと思います。
何かが劇的に大きく変わった!ということはまだ分かりませんが、
これからは自分で選択をする際、自分がどうしたいのか、
自分にとってそれはワクワクする道なのか、を念頭に置いていこうと思います。
私の人生は私のもの、きっと来年からはより素敵なことがたくさん待ってると思って、
これからも自分としっかり向き合っていきたいです。
約4ヵ月間、ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ