SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第8期生~ <1>

 
今回は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
「自分」に対する感情と「幸せ」に対する感情に変化がありました。


幸せだと感じるのは自分。
何処にいても、誰といても。
心が折れる日があっても建て直すのも自分。
だって、自分の本当の気持ちは自分にしか分からない・・・。
けれど、分かっているなら、自分が望む方法で自分を大切にすれば良いんだ!
ということに気づきました。


自分を大切にする方法に
数字による自分の考え方のくせに気づいて修正すること、
バッチで感情をおだやかに保つこと、
ヨガで身体をほぐして、やわらかい自分でいることがあるんだと・・・。


やっと少し気づいた所で卒業になってしまったのがとてもさみしいので、
これからもヨガやバッチを続けたり、ファイルを見返したりしながら、
上手に自分と向き合っていけたら良いなと思っています。


MMのやさしく、おだやかに過ぎる時間大好きでした。
 


Top of Page/このページの先頭へ