SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第9期生~ <1>

 
MMCMに参加して、自分自身のことを何となくわかっていても
ここまではっきりとむきあって考えることがなかったので、それはとてもよかったと思います。
改めて自分の持っている性格のプラス面、悪い面など
パーソナルナンバーから納得できて、悪い面もポジティブにとらえられるようになった。


変わりたい、変えたいという気持ちでスタートしたが、無理に変える必要はなくて
意識するだけで変わると言われ、とても気持ちが楽になった。


また、自分だけでなく、同じように悩んでいる人たちもいるんだなということも
知ることができて、安心したし、心強い気持ちになれたし、
一緒にすごせた時間はとても貴重な体験だった。


これから、もっと人生を楽しんでいきたいと思えるようになった。


最後にふりかえってみると、いろいろ真剣に親身になっていただいたことや、
話して下さったことなど今になってじわじわ感じてきています。
ありがとうございました。
 
 


Top of Page/このページの先頭へ