SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第9期生~ <2>

 
MMCMに参加することがなかなか決心できず、
何度も何度も声をかけていただき、やっと参加できました。
 
最初はとても緊張して不安でしたが、
回を重ねていくうちに楽しみに変わりました。
 
とにかく何をするのも、どこへ行くのも緊張してしまい、
「やってみたいのにできない」
「行ってみたいのに行けない」
そんなことだらけの私でしたが、今は、
「やってみよう、行ってみよう」
「ダメならその時考えよう」
「誰か助けてくれるだろう」
とずいぶん気楽に考えられるようになってきました。
 
きっといろんなことを考えすぎていたんだと思います。
考えることは悪いことではないし、大切なことだけど、
これからはもっと直感を信じて行動してみようと思います。
 
また、自分のことだけでなく
周りの人にも目を向けられるようになれれば
もっと違ってくるのかなと思いました。
 
最近では、気持ちがふわっと軽くなったり、
ふとしたときに楽しいなぁと感じることが増えました。
 
MMCMに参加してよかったです。
ありがとうございました。
 
 


Top of Page/このページの先頭へ