SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第12期生~ <1>

 
きっかけは、MIZUHOさんのストーンオーダー会へ参加したことでした。
オーダー会でのみずほさんの言葉が心にスッと入ってきて
もっと話を聞いてみたいなと思ったことが始まりでした。


参加してみて、最初は皆とシェアすることが苦手で嫌だなと思うことがありましたが、
他のメンバーの話を聞いて共感できることも多くて良い経験ができました。
また、気が付かなかった自分の性格にメンタルエナジーナンバーや
前世が関係していることを知りました。


毎回のBOSSのお話も気付かされることも多く、
いつも興味深く(楽しく)聞いていました。


メンタルエナジーナンバーや前世を知ることによって、自分の取り扱いを知る。
なかなか上手に出来ませんが、知っているのと知らないのでは大きな違いだと思いました。


MIZUHOさんによるフラワーバッチやストーンリーディングも楽しかったですし、
特に毎回最後に自分が選んだストーンについてMIZUHOさんが一言、
言ってくれることも凄く自分の気持ちを言い当てていてビックリしました。


自分の取り扱いを知って自分がどう変わっていける(より良く生きていける)か、
まだまだ分かりませんが、感謝の気持ちを忘れずに、またいつか
更に進化したMMCMに参加したいと思いました。


最後に、このような機会を設けてくれたBOSS、MIZUHOさん、まゆかさん、
一緒に参加したメンバーの皆さんありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ