SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なに着て行こうかな??

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!☆

 

 

今日、恐ろしく寒くないですか!!??(笑)

 

冷え性の私には、もはやメンタルまで蝕まれるぐらいの寒さ。

ほんとに極寒~(泣)

 

ふと外を見たら、結構な勢力で、しぐれがピューピュー舞ってて。。。

 

 

 今の時点でもう、帰宅するのがおっくうです。。。(T_T)

 

(あ、静岡に住んで初めて知ったのですが、しぐれ=かざはなのことです!笑)

 

 

こんな日に、WASABIのユミさんは東京出張へ行かれています。

 

静岡でこんなに寒いんだから、きっと東京はもっと寒いはず。。。。

 

 

ユミさんの無事を祈ります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

さて、こんな寒い日なので、ワクワクすることでも考えないと!!☆

 

 

 

ワクワクといえば・・・・????

 

 

 

 

そう!!

 

以前ブログでも1月6日に情報解禁した、

来る、2月12日の「ENJOY!DRESS UP PARTY! 」

 

 

 

 

ドレスアップと言っても、ドレスを着ないとだめ!

という訳ではございません!

 

 

じゃあ、いったい何を何を着て行けばいいのか、

どんな感じなの?ドレスを着るの?と、きっと分かりにくいかと思うので、

 

 

今日は、ルセックのお洋服でなら、こんな感じ!というものを

ご紹介したいと思います!!(^_^)/

 

 

ちなみに今日は、その第一弾です\(^o^)/☆

 

 

 

 

ルセックなら、こんな感じです!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

まずは、スカート派の方へのおすすめコーディネート!!

 

 

ドレス4.jpg

 

 

新着のブラウス×スカートの組み合わせ。

 

 

 

インさせて着ていますが、フロント部分のデザインや裾の切り替えがポイントです!

 

ドレス2.jpg

ブラウス ¥15750 

color:ホワイト/ピンク/ネイビー

 

 

 

綺麗だけど、綺麗過ぎていないこの感じが、

カジュアルにも使えて、なかなか優秀です(^_^)/

 

普段だったら、デニムに合わせたりするのがオススメです❤

 

 

 

スカートも、

 

 

 

ドレス7.jpg

ラメラインスカート 18900

ベージュ/ネイビー

 

 

 

ここに注目!!

 

 

 すかあと[1].jpg

 

 

 

 

ラメのラインのおかげで、地味にならず、

なんだかお腹周りがスッキリ見えるんです!!(^^)v♡

 

 

 

 

 

 

お次は、パンツ派の方!!

 

 

 

 

 

 

 

ドレス3.jpg

 

 

 

 

トップスは、先程のものとちょっと違うこちらのブラウス!!

 

 

ドレス.jpg

ブラウス ¥15750

color:ホワイト/ピンク

 

 

裾がひらっと揺れて、シルエットも雰囲気も女性らしい一枚(*^^)v

 

 

合わせたパンツはこちら。

 

ドレス5.jpg

 

ドレス6.jpg

 

 

 

 

 

このコーディネートなら、気張った感じもなく、

でも上品で、パーティー、二次会、お食事、お出掛けetc...

 

普段よりもちょっとお洒落して出掛けたい日にピッタリです!!◎

 

 

 

前回ご紹介した、ネックレスや小物でも

ちょっとアレンジしたりして・・・!(^^)!

 

 

パール3.jpg

 

 

パール.jpg

 

 

 

ネックレス。.jpg

 

 

 

アクセサリーは華奢なものでも、あるだけで華やかになるので、

こんな時の必須アイテムですよ!!!!

 

 

 

なんて、ご紹介している私自身も、何を着ようかまだ決めていないので、

ブログを書きながら、わくわくが止まりません\(^o^)/♪

 

 

 もちろんお仕事にも使えます!!

 

 

 パーティーやお出掛けの準備に。

皆さん、是非、見にいらしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

ではでは、第二弾もお楽しみに!☆

 

 

 

ルセック  ユイコでした(^_^)/

 

 

 

 

 

ブログ用[1].jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ