SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

再登場・・・✡

 

こんにちは!ルセックのユイコです!

 

 

 

いよいよ新年会当日!!(●^o^●)

 

はぁ~~~、どんな風になるのか楽しみ過ぎますーーー!!(笑)

 

 

朝練もバッチリしましたからね!!笑

朝からめちゃめちゃ楽しかったです!!ヽ(^o^)丿

 

やっぱり、セレクトアイの団結力はすごいなー!!と、

ここの場で再確認!(^◇^) 

 

 

 

また、どうだったか、お伝えします!!

 

 

 

 

 

さてさて!昨日、ご紹介したパンプス!

 

 

フラット3.jpg

 

 

 フラット2.jpg

 

フラット7.jpg

 

 

昨日の今日で、既にメールやお電話、店頭で大大大人気です!!

 

さすが、バニスター!!\(^o^)/

 

 

 

あまりの人気に、あと、ブラックの36、37サイズのみ

なってしまいました!!!!!(ToT)/~~~

 

 

早い者勝ちの争奪戦になっているので、気になっている方は

ルセックまで駆け足でお願いします!!!

   

 

 

 

 

そして!今日は、お待たせしましたのニュースです!

 

 

 

ルセックで毎回人気のラメカットソー!✡

 

 

 

 

ラメT2.jpg

 

 

 

 

せっかく、こちらを目掛けて来てくださった方も沢山いらっしゃったのに、

完売してしまっていて。。。。(;O;)

 

 

ブラックのみ一足お先に再登場しています!!(*^^*)

 

 

 

ラメT.jpg

 

ブラーミン ラメカットソー ¥5775

color:ブラック

 

 

 

ラメシリーズを持っている方でも、

 

使いやすい、合わせやすい黒って、

 

意外と持っていない!!

という方、続出!!!

 

 

袖や裾からチラっと出ていても、

ラメってだけで、変わるんですよね!!

 

 

 

 

持っていない方でも、使い始めやすい色ですし、

普通の黒カットソーを買うなら、ラメでしょ!!(笑)  

 

(林先生の今でしょ風に。笑)

 

 

 

 

 

なんてなんて~(笑)

 

 

 

わわわ~(笑)

 

自分で言っておきながら、ちょっと恥ずかしくなってきたので、 

ここで終わりたいと思います!!\(^o^)/(笑) 

 

 

 それでは、また更新します!!(●^o^●)(笑)

 

 

お楽しみに(*^_^*)     

 

 

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした✡

 

 

ブログ用.jpg

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ