SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新着✡春物第一弾

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ!ルセックのユイコです!

 

 

 

最近、セレクトアイで"旬"な話題。。。

 

 

 

セレクトアイ各店舗のブログを見て下さっている方は、

もうお気づきかと思いますが、

 

 

ついに明後日になりました!!!!

 

新年会!!!!!

 

 

私は今年初めてなんですが、実は研修生の時に

ビデオカメラ係でちょこっとだけ拝見したことがあって・・・

 

 

 

 

 

もう、ハイセンス、ハイクオリティー。

 

 

 

 

笑いすぎて、お腹が痛くて、逆に辛かった。(笑)

 

 

セレクトには笑いの神様が何人もいるので、

負けないように、私も身体を張って頑張ります\(^o^)/!!!(笑)

 

 

 

 

 

 さてさて!今日は、新着の春のパンプスをご紹介しますね!!✡

 

 

 

今年の春のトップバッターは見た瞬間、

絶対買うって即決したこちら!!!!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

フラット3.jpg

 

 

 

フラット7.jpg

 

 

 

フラット2.jpg

 

 

 

 っかわいいーーーーっ!!!!♥♥♥

 

どんな感じかちょっとワクワクしながら

入荷を楽しみにしてたんですが、

 

実物は想像以上に可愛かったです!!(>_<)♥

 

 

レオパードもここと部分だけで主張が強くないので、

 

 前から見たら単色のシンプルなフラットシューズ!

 

 

フラット4.jpg

 

フラット6.jpg

 

フラット.jpg

 

フラット5.jpg

 

 

 

このシンプルなのでコーディネートにも取り入れやすくて、

でもありきたりじゃない感じがとてもいい!!!

 

 

 

1.5cmのローヒールなので、今回は、普段ヒール派ではない方にも

おすすめです(^O^)!!

 

 

もちろん、ヒールが多い方のお休み用や小さいお子さんのいるママさんにも♪

 

 

 

スウェード素材なので、柔らかく足にも馴染みやすいですよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

フラット3.jpg

 

フラット4.jpg

 

 

AU BANNISTER ¥18900

color:ライトグレー/ブラック

size:36.37.38.

 

 

 

 ブラックはこの時期タイツと合わせて履いても

可愛いです(●^o^●)

 

 

 

気になった方は是非、見にいらしてくださいね!

 

 

 

 

 ではでは、また更新します!!

 

 

 

 

 

 

 

ルセック  ゆいこ

 

 

 

 

ブログ用[1].jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ