SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


昨日のパンプスとスタイリング♪

 

 

 

こんにちは!

 

 

新年会まであと一日!!!

 

 

 

わたしたちルセックは、

 

Chauruのヒトミさん、ハルキ、

PUPANのROCK岡田こと、エリさんとあゆみさん、

02カフェのみずほさん、

事務所のアキコさん

 

 

と、ご一緒のメンバー\(^o^)/!!!

 

 

新年会が終わったら、写真アップしようと思っているので

お楽しみに!!(*^^*)✡

 

 

 

 

さてさて皆さん、昨日のブログ見てくださいましたか(●^o^●)???

 

 

 

 

もうあれが可愛くて、頭から離れない~~~m(__)m♥

早くお買い物したくてうずうずしてるユイコです(笑)

 

 

 

 

 なので(笑)

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

あのパンプスに合わせたスタイリングを

おすすめします!!!!\(^o^)/

 

 

 

どれだけ履きたいのよ!って感じですよね。(笑)

 

でも、履かせてください\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

 

カットjk2.jpg

 

 

 

 

フラット5.jpg

 

 

 (うん、やっぱり可愛い!!!笑)

 

 

 

 

注目はこちら♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

カットjk4.jpg

 

 

羽織っているのは、ブラーミンのカットジャケット

 

カットソー素材なので、肩部分も伸び伸びしていて、

背中も楽ちん!!

 

 

きちんと感がありつつも、カジュアルにも使いやすい

デザインです(^^♪

 

 

 

カットjk3.jpg

 

 

 

カットjk.jpg

 

 

 

 

 

ブラーミン カットジャケット ¥21840

color:グレー/ネイビー

 

 

カチっとし過ぎていない、こんな感じのジャケット待ってました!!\(^o^)/

 

 

これは、春に向けて人気が高そうな予感です!!

 

 

 

 

そして中に着ているブラウスは、

この時期にかなり重宝する一枚は持っておきたいタイプ!!

 

 

ヒートブラウス.jpg

 

 

 

ヒートブラウス2.jpg

 

 

 

 

これ、ブラウスなのに、あたたかい!!!

 

裏地についたカットソー素材がコットンから生まれた生地なので、 

肌触りがとても気持ちがよく、あたたかいのです(^O^)

 

 

腕も透けないですし、今着ていても寒くないし、

薄くて冷たい感じにも見えません!!

 

 

もちろん、お仕事用にもバッチリです(^^♪

 

 

カットjk2.jpg

 

 

ブラーミン ブラウス ¥15750

color:ホワイト/ベージュ

 

 

 

 

皆さんも、是非ジャケットの羽織やすさとブラウスのあたたかさ!!

 

お試し下さい(^O^)!!

 

 

 

ではでは、また更新します!✡

 

 

 

ルセック  ゆいこでした!

 

 

 

ブログ用.jpg


Top of Page/このページの先頭へ