SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

小物もあります^^

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!☆

 

 

今日は、月に1回ぐらいしかない、LeSECに私、WASABIにユミさんの日!!

そして、こんな時はブログの写真を撮り合っているのですが、

 

 

ゆみさんが書かれてたWASABIブログ!!

 (ゆみさんあゆみさんは、たまーに、わたしを出してくださいます! (●^o^●))

 

 

最近、ゆみさんが以前に増して、女っぽい感じがする気がして、

しかも、透明感☆☆☆まである感じなんです!!!!

 

実はそれがすごーーく羨ましくて、聞いてみたんですが、

 

何も変えた事はなかったらしく

ただ化粧が落ちているだけらしい。(゜o゜)

 

 

 

・・・っそんな!!!!!!!(笑)

 でも絶対何かが違う気がする!!

  

なーんて、思いながら、ルセックからワサビで接客してるゆみさんを

ちらっとみたりしている今日この頃。。。(笑)

 

 

あ!みなさん!WASABIでは今、可愛いストーンアクセサリーの予約会

やっているので、是非チェックしてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

昨日に引き続いて、今日は小物をご紹介します!!

 

 

 

 

 

あるとないとじゃ、全然!!全然違う、コザージュです!!

 

 

 

 

コサージュ3.jpg

 

 

 

 

 

 

コサージュ1.jpg

 

 

  

コサージュ4.jpg

 

 

 

ジャケットの胸元に付けていただくと、パッと華やかに明るくなります^^

 

 

 

卒業式の時は、ネイビーなどの落ち着いた色味によく映え、

入学式の時では、シンプルなデザインのものでも、より一層華やかに(*^_^*)

 

 

 

お値段も、意外と¥7350(税込)と可愛いお値段!!!

 

 

 

大きさも、小ぶり過ぎず大ぶりでもない、

ジャケットにつけるには丁度いいサイズ感です!(*^_^*)

 

 

 

 

こういう小物こそ、お気に入りを見つけるのに

意外と苦労しませんか??

 

 

 

きちっとした場面では、妥協はしたくないもの(^^)/

 

 

 

気になった方は、今ならルセックにもありますので、

是非、見にいらしてください!!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 ではでは、また更新します!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ用[1].jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ