SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お楽しみのアレについて・・・

  

 

 


こんにちは!ルセックのゆいこです!!(●^o^●)







新年会が終わり、セレクトアイ次なるビッグイベント、

ENJOY!DRESS UP PARTY!! まであと3週間をきりました\(^o^)/









ショーに出る二年生のわたしにとっても、

かなりのビッグイベント!!!(>_<)★☆



今からドキドキとワクワクでいっぱいです!!





そんな今もっとも旬のこのパーティーについて、

今日はこの前も宣言した通り、







わたしたち1.2年生のショーの練習の様子を

チラッと皆さんにもお見せします!!(●^o^●)




只今、順調に着々と進行中ですー!!!











こんな感じ\(^o^)/♫♪♩~









練習3.jpg




(写真奥にいる同期でCalfのナオコちゃん、カメラ目線くれました!笑)





これは、本日の朝練で撮ってきたもの\(^o^)/♫



練習5.jpg





練習2.jpg

















ちなみに写真は関係ないですが、



リズム感のないわたしは動きがどうしても鈍いらしく、



それをナオコにゴリラダンス"と名づけられました(/_;)


で、爆笑。(笑)









コラー!!(笑)なんてこと言ってくれるのナオちゃんー!!(笑)



もうこうなったらゴリラダンスを払拭すべく、一生懸命頑張りますから!!!(`ー´)☆
 (笑)



(って言っても、そのネーミングがごもっともな感じで、

一緒に爆笑してたのは内緒です。(笑))





まだまだ途中経過ですが、新年会も終わり、本番に向けて

ここから本格的に始動し始めた1,2年生10人!!







当日、お越しくださった皆さんに感動して頂けたり、

楽しんで頂けるように、真剣且つ楽しみながら

みんなで力を合わせて練習していますので、

皆さんも是非楽しみにしていてください!!^m^







パーティーにいらっしゃったことのない方や、

まだどうしようか悩んでいる方、

ご参加して頂く前の、パーティーに関するハテナ(?_?)は、

全てお答えするので、お気軽に各店セレクトアイスタッフ・・・・



いやいや(笑)LeSECユイコまでご相談ください\(^o^)/





そんな格好で行けばいいの?という疑問には、

お店でオススメさせて頂いたり、ブログでもご紹介していくので

ご安心を\(^o^)/







いつもブログをみてくださっている本当に沢山の方に

ご参加して頂けたら凄く嬉しいです(*^_^*)









私のゴリラダンスにご興味がある方も(笑)







皆さん、楽しみにお待ちしてます!(^^)!
















練習.jpg








(おまけ☆真剣に内容を確認するナオコ!)









なんだかんだ、ナオコが好きなわたしです。(笑)







それでは、また更新します!


ブログ用[1].jpg

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ