SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

オカルトチック。笑

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!★

 

 

先日、オカルトチックなことが起きました。(笑)

 

 

浜松の実家に帰ったんですが、翌日が出勤だったので、夜のうちに帰えろうと、

新幹線に乗ったあと、本を読んだり、,携帯をいじりながら

 

静岡に着くのを待っていたんです。(駅順は、浜松→掛川→静岡。)

 

 

掛川で一旦止まり、「次だなー。」って思っていて、

はじめは全然気がつかなかったんですが、

それから、いつになっても静岡につかない。。。

 

 

時計を見たら、30分で着くところがもう1時間以上、新幹線に乗っていました(笑)

(この時間、寝たりはしてません!笑)

 

 

そこから、その事態が全然把握出来ないわたし。

 

今日は特別いつもと速度が違うのか?いや、違う。(笑)

いつになったら静岡に着くんだ??? 

 

 

 

パニくり始めた私が着いた先は・・・・・

 

まさかの、

 

新横浜。(笑)

 

 

 

掛川だと思い込んでいたのは、静岡で、

静岡の次の停車駅が新横浜だったんです。(~q~)

 

 

自分の激しい思い込みに対する恐怖と、この後静岡に帰えれるのかの恐怖で、

新横浜駅のホームを走りながら、もう本当に死にそうでした。(笑)

 

 

このありえない出来事、もはやオカルトチック(笑)

(よくあゆみさんに言われます。笑)

 

でもホント、色んな意味で恐かった~~~~~~。

 

 

静岡には帰えれたんですが、あまりにビックリしたせいで、

なかなか寝付けませんでした(笑)

 

 

 

もっとしっかりしよう・・・・。切実に。 

がんばれ、自分。(笑)

 

 

 

 

ブログを書きながら、そんな決意をした今日は、

こちらをご紹介します!!!(^^)/

 

 

 

 LeSEC◆新着春のコーディネート!!☆☆

 

 

不動の人気!!スタイルアップシャツと新着ニット&パンツコーディネート。

 

 

 

でにむ.jpg

la.f...

 

スタイルアップシャツ ¥ 16800

ニット ¥17850

パンツ ¥19950

 

 

 

 

全て、皆さんがお好きなla.f...で組んでみました\(^o^)/

 

 

 

着丈は腰ぐらいの長すぎないすっきりタイプ☆☆

 

 

 

でにむ2.jpg

  

 フルレングス、九分丈、タック入り、ハーフ・・・・

合わせるパンツの種類を選ばないニットです!(^^)!

 

 

 

 

でにむ9.jpg

 

 

この一見、シンプルに見えますが、良く見るとセンターに

縦のラインが入っているので、自然にスッキリ見せてくれるんです!

 

 

 

 

 

 

そして、私が履いてるこっちも、新着の白デニムパンツです!!

 

 

これは一言でいうと、、、「ストレッチ」!!!

 

 

 

でにむ8.jpg

 

かーるい、かーるい!!そして柔らかい!!!

ハイテンションののびのびパンツとは、また違う履き心地の良さ♡

 

ヨガ、できちゃいそうです(笑)

 

 

こちらはお色違いで、インディゴもあるので、

また明日そちらのパンツを使ったコーディネートをご紹介します\(^o^)/

 

 

 

最後になってしまいましたが、ニットのお色違いはこちらの

グリーン、ミックスです♫

 

 

 

でにむ5.jpg

 

 

 

 

他にも新着のお洋服も届いてますので、是非、お店に見に来て下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ルセック  ユイコ★

 

 

ブログ用[1].jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ