SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

インディゴタイプ。

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!★(^_^)/

 

 

今すごいお買い物がしたい衝動にかられています。(~o~)

 

昨日ご紹介した白デニムパンツも欲しいし、、、、

(結局まだ買えていない)バニスターのパンプスも欲しいし、

 

それに滅多に履かないスカートにも、これで合わせれば可愛いじゃん!!❤

っていう着丈の長くないニットも欲しい、、、、。

 

 

 

全部お店のものですが、それ以外でもBRUTのカットソーも欲しいし、

朝練の時、どさくさに紛れて覗いたmeetsでも、

欲しいストーン見つけちゃったし・・・・・

 

 

物欲が止まりません(゜レ゜)

 

 

あ、あとかっこいい自転車も欲しいです。(´・_・`)❤

 

ふぅ。(´・_・`)(笑)

 

 

まぁそんなどうでもいい私の話はいいとして、

昨日から、気になりっぱなしのこのパンツ!!!

 

 

でにむ.jpg

 

 

 

今日は、お約束したこの色違いのインディゴバージョンをご紹介します!◎

 

 

 

これがまた、捨てがたいいい色なんです!

 

でにむ7.jpg

 

 

でにむ6.jpg

 

 

色の落ち感が最高によい❤

そしてちょっとしっとりとした肌触りで履いて頂けます!!

 

この半端じゃない柔らかさと軽さに関しては、

一度履いてみて頂いて体感して頂きたいです!!! 

 

 

 

 

せっかくなので、新着のニットと合わせてみました!!\

 

でにむ3.jpg 

la.f..

ラメボーダーニット ¥16800

デニムパンツ ¥19950 

 

 

 

 

 でにーむ.jpg

 

 

 

 

 でにむ4.jpg

 color:ネイビー/グレー/ミント

 

 

春にピッタリの程よい薄手ニットです(^_^)/

 

もちろん、重ね着 したりアウターの中に来て

この時期からお使いして頂けます。

 

 

 

あ~、これも欲しいなぁ(´・_・`)

 

すぐ欲しいってなっちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのニットは 数は少なく、

すぐに終わってしまいそうなので、

気になった方はお早めにLeSECまで!!

 

 

 

 

次回は、パーティーに行くならこんな感じ!スタイリング

第二弾をご紹介します!!

 

 

お楽しみに☆★

 

 

ルセック  ユイコでした 

 

 ブログ用[1].jpg


Top of Page/このページの先頭へ