SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今どき行事服。

 

こんにちは!ルセックのユイコです(*^^*)✿

 

 

 

今日は、オープンと同時にとっても嬉しい事がありました^^

 

 

昨日のブログでご紹介した、ツイードチュニック。

 

カラシャ.jpg

 

これを見にNさんというお客様が来て下さいました!

 

Nさんは、ルセックにお買い物へ来てくださる美人親子のお母様。

娘さんは、ほんとに可愛い方で、私と同い年で、都内在住の方なんですが、

 

ブログを見て、娘さんが、Nさんに、買いに行ってきて欲しいと

ご連絡をしてくださったようです。(>_<)❤

 

Yさん!見てますか~???(笑)

 

 

 離れた都内でも、ブログを見て下さっていて、とても嬉しかったです!!

また帰省された時は、是非、ルセックへ遊びに来てくださいね(^^)/❤

 

 

 

 

 

では、今日は、シーン別セレモニースタイルのご紹介をします(*^_^*)

 

 

 

まずは、こちら!!

 

 

《 シーン1 *結婚式* 》

 

 

 №1

 

 サテンビジューワンピース。

 

いまどき2.jpg

 

艶やかな光沢感があり、綺麗ですが少しフェミニンな雰囲気が素敵です!

 

肩のカシュクール風のドレープが、立体感もあり、

ゴージャスで結婚式やパーティーにはピッタリのワンピース。

 

二の腕も一番気になる部分も隠れていて、

ウエスト部分もビジュー効果で絞まって見えるので、

すっきり見せたい方はコレです(*^^*)!♢♦

 

きれい服2.jpg

 

きれい服.jpg

 

¥30450(税込)

color:ベージュ/ピンク

 

 

 

 

 お次は~?

 

 

 

 

 

 №2

 

 レースワンピース。

 

いまどき3.jpg

 

これを着てみて、私は、

これなら大人の女性にウケが良さそう(同姓ウケが良い)だな。

という印象を受けました(*^^*) 

 

 

いまどき6.jpg

 

レースでも、決して若過ぎていないし、甘くなり過ぎてないんです! 

 

むしろ、品がある大人のレース。です(^^)

 

 

 

いまどき5.jpg

¥ 33600

color:ベージュ

 

 

裾は、後ろが少し長いので、ヒップでとられた分も気になりません。

 

 

そして、合わせたラメボレロも、最高に相性抜群!!

 

いまどき7.jpg

 

 このワンピースを着るならば、是非、セットで着ていただきたいです!!!

 

お尻が隠れたり、シルエットを綺麗に見せたり、出来れば普段でも使いたい。。。

そんな条件、揃っているのがこれです!

 

 

いまどき4.jpg

 

 ¥18900

 color:ゴールド/シルバー/ブラック

 

 

 その他にも、ワンピース揃ってます♫

 

いまどき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

《  シーン2 *卒園・卒業式スタイル* 》

 

 

こちらは以前、ブログに載せて大人気の

ワンピースとジャケットのセットアップ。

 

 

 

セレモニー2.jpg

 

前回これを載せた時は、ボディーに着せていたので、

実際に着てみました!!^^

 

こんな感じです!◎

 

 

そして、羽織っているこちらのジャケットを脱ぐと・・・・・

 

 

 ジャケット.jpg

 ¥33600

 

 

(ちなみに、普段ではカジュアルにデニムと合わせて

お使いしたりすると、可愛いです。)

 

でもきちんと感は残って、賢妻感たっぷり^^❤

 

 

 

 

セレモニー.jpg

¥30450 

 

 

 

一枚で着ると 、こうなっています。

 

 

 

こうやって見ますと、ブラウスをスカートの中にインしているように見えますが、

違うんです!!!!

 

 

ベルト付のワンピース!!

(しかも、ウエストはゴムで!くしゅっとしていて、楽ちん!)

 

 

お母様方は行事の時は、バッチリ決めていきたいですよね!

これなら、組み合わせを考えなくて大丈夫(^^)!

 

 

心強いですね~(^o^)

 

 

 

 

この後に控えている、卒業・入学式、ブライダルやパーティーに向けて

準備がまだ終わっていない方は、是非、見に来て下さいね♫

 

ビッグイベントですし、早めに準備を済ませておけば、

あとは安心❤です\(^o^)/

 

 

 

 

 

ではでは、皆さんお待ちしてます!*

 

 

 

 

 

 

 

ルセック ユイコ☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ