SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お気に入り。

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!!☆

 

 

 

私のだいすきな先輩SECのリツコさん。

(パーティーでは名司会者!のあの方ですよ~!(^^) )

 

SEC時代、沢山の叱咤激励を頂き、いっぱいいっぱい

しごいてくださった先輩でございます。(笑)

おっかなかったですが、でも愛のある

とっても温かい方なのです(^^)/

 

そんなリツコさん。どうやらこの度、初めてブログを書いたそうで♫

 

ルセックに来て下さっていらっしゃる方は、SECも気になるな~

って思うかと思いますので、チェックしてみてください❤

 

 

さて、今日は、私のお気に入りスタイリングを紹介させていただきます♫

 

こちらです!

じゃ~ん!!

 

 

☆[2].jpg

 

● コート¥47000

●ニット¥13000

●ストール¥5800

●パンツ¥18000

●バッグ¥11000   

●ネックレス¥12000

(全て本体価格)

 

今、最もほしいアイテム。

・・・と言うよりお買い物をすることが決定しているアイテム。(笑)

「トレンチコート」

を使ったスタイリングです(^^♪

 

 

甘めが苦手な私は、羽織るだけで、スッキリとかっこよく見える、

トレンチコートがやっぱり、一番しっくりときます(*^_^*)

 

 

そして、もうひとつおすすめがこちら。

 

コートを脱ぐと・・・・

 

 

☆8.jpg

 

 

 

こんな感じになっています\(^o^)/

 

春でも、やっぱり着ていて落ち着く、ネイビーと黒。(笑)

 

素材が、毛から、シルクや、綿、テンセル等の、

春素材になっただけで、ネイビーや黒も軽さが出て、とっても春らしくなります☆❤

 

素材感が、お伝えできないのが、残念ですが・・・

とっても、柔らかくて、着易い素材です♫

 

 素材って大事❤

 

では、アップで。

☆9.jpg

 

 

 

気になる、お腹もカバー(^_^;)

 

 

そして、さらにお勧めが、こちらのパンツ!

 

履きやす~い~♪♪

 

フルレングスで。

☆10.jpg

 

 

 

 

クシュッと上げて。

☆3.jpg

 

 

 

前からもう一度。

☆5.jpg

 

 

 

後ろ。

 ☆2.jpg

 

 

 

 

このパンツ。すごいです(笑)

何がすごいかといいますと・・

 

①とにかく履きやすい!

 

②締め付け感ゼロ!!

 

③洗える!!!

 

 

そして・・・

 

 

◆細く見える~~\(^o^)/

 

つまり・・・・

痩せて見える!!と・・・・言うわけです☆(^^♪

 

 

 

冬の間、ワンピースや、チユニック、スカート。。。等

脚のラインがあまり出ないような、隠す服ばかり着ていた私。。('_')

タイツや、ブーツが履けなくなるような季節になると、

途端に、

腰周りや、太ももをはじめ、脚が気になります。。。。(笑)

 

 皆さんは、どうですか?(^_^;)

 

私と、ミヨコさんは、最近そんな話をよくしています(笑)

 

 

 

でも、このパンツなら、大丈夫!!(●^o^●)

気になる部分も、確実に、カバーできますから!

 

 

是非、皆様、一度お店に履きに来て下さい!!

 

 

 

以上、ユイコお気に入りスタイリング特集でした♫

 

 

また更新します❤

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ