SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

la.f...綿ニットカーデ入りました!*

 

こんにちはルセックのユイコです(^^)/

 

 

 

 

 

ついこの前、バレンタインが終わったばかりですが・・・・・

 

 

 

 

次はこちら!!!**

 

 

 

"White day's Special gift" 

 

 

 

ででーーーーーん!!!!\(^o^)/

 

 

 

wd[1].jpg

 

焦がしメープルとラムレーズンの香りが高い、

<<メープルキャラメル・ラムケーキ>>

(直径15cm/¥1,470)

常温保存・賞味期限2週間

 

 

焦がしメープルシュガーと生クリームを合わせた、

オリジナルメープルキャラメルの風味と、ラム酒の香りが、

本当に贅沢!!!!!

 

大人のリッチなブレイクタイムにぴったり。(*^^*)

 

コーヒーにほんとよく合うパウンドケーキになっていますよ!

 

食いしん坊なわたしの、3月いちばんの楽しみといっても過言ではない・・・・

 

いや、むしろ、そうだな。♡

 

 

ワクワクとそそられるには、パウンドケーキだけではありません!!

 

 

この子たちも!!!

 

wd2.jpg

 

『メープルキャラメルマーブルくっきー』
451yen(税込)

 

 

wd3.jpg

 

 

『メープルビスコッティ』
504yen(税込)

 

 

見た目からして可愛いこの子たちは期間限定ですが、

ルセックという特権を使って、(SECcafeの下)

2種類、余裕で制覇します!!笑

 

 もちろんパウンドケーキは、予約済みです~!

 

 

店頭でご予約していただけるので、皆さんも是非!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

では本題へ、行きましょう~~~!!!

 

 

 

 

今日は、ルセックでお仕事着を見てくださる方や、la.f...ファンの方必見!!です!!

 

 

 

なぜならば!!皆さんが口を揃えて

「これは欲しいよね~。」

「このカーデは削れない。笑」(←あれこれから何を買うか決める時。)

 

とおっしゃる、この綿ニットカーディガン!!!

 

 

綿ニットゆいこ.jpg

 

 綿2.jpg

 

 

ラ・エフの、綿ニットカーデのいいところ♪

 

それは、

 

 

毛玉にならない~!!!!

 洗える~!!!

型崩れしな~い!!!!(●^o^●) 

 

 

毛玉になってしまうが為に、ニットが苦手な方。

 

春の綿ニットは、本当にオススメです。

 

 綿.jpg

 

これがその証拠!!5年前にミヨコさんが買ったラエフの綿ニット♪

 

 

綿アクリルのボリュームがあるこのニットカーデ。

 

アウターのようにしっかりとした厚みと、

ニットカーデの柔らかさがミックスされた、

まさにこれからの時期にピッタリのアイテム!!!!

 

 

 

ルセック、自信を持ってオススメしてます!!!

 

 

ウエストや腕、脇腹部分はリブなので、

見た目、かなりスッキリ見えます。

 

コートの下に着ても大丈夫!!

 

 

 

THE。大人カジュアル!!

 

 

これを着ていれば・・・・・

 

「オシャレで賢そうな方!!」なんて言われちゃうかも?!です♡

 

 

スッキリラインなので、ボトムはスカートでもOk!!

パンツでも、おしりが隠れるので心配ナシです!!

 

 綿ニット.jpg

 綿ニット2.jpg

 

la.f...

 

綿ニットカーディガン ¥

color:グレージュ/ホワイト/ネイビー

 

 

 

☆おまけ☆

 

 スタイルアップシャツの新作も入荷してます♫

 

 

綿ニット3.jpg

 

 

スタイルアップシャツ ストライプ  ¥16800

color:ブルー/ベージュ

 綿4.jpg

 

 

こちらも合わせて、是非見にいらして下さいね!!!

 

 

 

 

ではでは!また更新します!

 

 

 

ルセック ユイコでした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ