SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

✶お財布もチェック✶

 

 

 

こんにちは(^^)ルセックのユイコです✶

 

 

 

今日は、ミヨコさんが展示会へ行かれているので、

ひとりでございます~(。・ω・。)寂

 

 

ですが、夕方には展示会のお土産話を持って帰ってこられるそうなので!

 

それまでワクワクしながら、待ってます\(^o^)/

 

 

 

気になるなぁ~(^ω^)♪

気になるなぁ~(^ω^)♪

 

 

お買い物したいな~

どんなものがあったのかな~

 

ミヨコさん早く帰ってきてくださーーーーい\(^o^)/

 

 

 

( ぜーんぶ、リアルな独り言をそのまま綴ってみました(笑)   )

 

 

 

 

 

 

さて!!今日は、

 

 

 

 

「きっとこれ、ブログを見て来てくださるお客様多いだろうな~☆彡」

 

 

と、思ったこちらをご紹介します!!

 

 

インターステイプル L字ファスナー長財布!!

 

 

お財布2[1].jpg

 

 

以前、取り扱っていた際とても人気だったようで、

お客様の中でも、このタイプを使われていらっしゃる方を

よくお見かけしています(^o^)

 

 

 

うしろから。

 

お財布8.jpg

 

 

 ファスナーを開けると・・・????

 

 

 

 

こっちにも・・・

 

お財布10.jpg

 

 

 

 

こっちにも ・・・!!!!

 

 

お財布7.jpg

 

 

 

 

大量に入れられる優れもの!!

カードが多い方にピッタリのお財布(^^♪

 

 

 

 

お財布9.jpg

 

 

インターステイプル L字長財布 ¥14700

olor:グリーン/ゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ種類がありまして・・・♪

 

 

 

 

 

こちら!!(^^)/ 

 

 

お財布6.jpg

 

 

インターステイプル  メタリックポーチ付長財布  ¥14700

color:アイボリー/ブラック

 

 

 

 

 

後ろから。

 

お財布[1].jpg

 

 

 

 

こちらのタイプも、たくさんのポッケで収納性は抜群!!

 

 お財布4.jpg

 

 

 

 

そして、気になった方も多いであろう、さっきちょろっと見えた

このギラギラしたやつ・・・。

 

 

 

 

 

 

 お財布3.jpg

 

 

 

そう!!

 

 小銭を入れてもよし!!

 

カードを入れておいてもよし!!

 なんならば、お財布として使わなくても可愛い!!(^^)

 

 

お色違いはこちらです (*^_^*)

 

 

お財布5.jpg

 

インターステイプル メタリックポーチ付長財布 ¥14700

color:ブラック/アイボリー

 

 

 

 

 

この時期、暖かくなる季節をひかえて、どんなお洋服を選ぼうか、

すご~~く、色々お考えになるかと思うのですが♪

 

 

が、しかし・・・・!!!

  

可愛い小物も、お忘れなく!!!!!

 

 

 

かなり数少ない入荷数になってますので、

気になった方はお早めに見にいらしてください(^^♪

 

 

もちろん、お問い合わせもお待ちしてます!

 

 

 

 

では。また明日\(^o^)/

 

 

 

 

ルセック ゆいこでした☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ