SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これ、入ってきます!!✶

 

こんにちは(●^o^●)!

ルセックのゆいこです!

 

 

昨日はブログを更新した後、ちょっとしてからミヨコさん、

無事出張から戻ってこられました(^o^)/

 

なんだか今回は、色々とハプニングが付き物だったらしく・・・

移動なり着替えなりに、てんやわんやだったそうです(´・ω・`)

 

ミヨコさん。お疲れ様でございました❤

そして、ありがとうございます!!

 

 

あと、かなりいいお土産話も聞けたので、 

 

皆さん!!

 

春物、めちゃめちゃ期待していてください!!!\(^o^)/

 

毎日、ブログのチェックお願いします!!!!!

 

 

 

 

さて、そんなミヨコさんからのお土産話の中に、

凄く羨ましいやつがありました・・・

 

 

なんと、展示会に来ていたモデルの佐々木衣里さん と

写真を撮ってこられたらしい!!!!

 

 

佐々木衣里さんとは、こちらの方!!

佐々木衣里.jpg

 

ボスや専務のサトコさんも、昔からご存知の方なのですが。。。

 

ほんとに美しい!!

 

 

 

あ、ちなみに、佐々木依里さんが着ているこのボーダーのトップス、

la.f...のものなのですが、こちらはルセックにも入荷しますので、

お店に届き次第、すぐにご紹介しますね(*^_^*)!!

 

 

 

 

ちなみにサンプルを着た時のがこれです。

 

 

佐々木2.jpg

 

(モデルのクオリティーが違い過ぎて、違うものに見えてしまったら申し訳ありません。笑)

 

 

 

佐々木3.jpg

 

 

乞うご期待!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 さて!話は変わりますが、昨日、いつもいらしてくれる

大好きなお客様、Mさんが来てくれました❤

 

(↑ 今朝、呉服町のセブンイレブンでばったりお会いしたMさん!!\(^o^)/)

 

 

でも、Mさんには、「ゆいこちゃん、しつこ。笑」と、思われてしまったかもしれないな・・・。

 

 

 

テンションが上がってしまい、「聞いてくださいよ、私はこれが好きなんです!!」と、

くどいくらい言っていたブラウスを、今日はご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 こちら!!

 

 

 

 ブラウス2.jpg

 

 

 

 

 

アップで。

 

 ブラウスグレー2.jpg

ブラーミン ストライプブラウス ¥15750

color:ネイビー/グレー 

 

 

 

 

 ブラウスグレー[1].jpg

 

 

 

きちっとした襟も好きですが、たまには変化球といいますか、

こういうタイプも可愛くて仕方がありません!!

 

綺麗で大人。でも優しい雰囲気の一枚!

 

 

サイドのデザインも^^

 

 

ブラグレ.jpg

 

 

 

 

おしりが隠れるベストな丈!!

 

でも、隠しているだけじゃない!

 

 

シルエットが女らしく、ストライプのラインは、

スラっと、スタイルアップして見せてくれる!

 

 

 

 

 

とにかく、オススメなのです!!!!!

 

 

最近、挑戦している方も多くいらっしゃる、

白いボトムとの合わせも、可愛いです!

 

 

もちろん、デニムやタックパンツと合わせたり・・・etc...

 

 

 

 皆さんも、是非、見にいらしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

p.s.

昨日は、Mさんが好きで、ついつい思いっきり素の部分が出てしまい、

無邪気に、どっちの色が似合ってるかまで見て頂きました。(笑)

 

Mさん、お仕事の後に、お付き合い頂き有難うございましたm(__)m❤(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、お待ちしてます!!

 

 

ルセック  ゆいこでした✶


Top of Page/このページの先頭へ