SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

◆ラメカットソー勢揃い◆

 

 

 

こんにちは(^_^)/ルセックのユイコです!

 

 

 

 

突然ですが、

 

今日は私の大好きなSECカフェのランチをご紹介します!(^^♪

 

 

私がよく頼んでいるのは。。。。。。

 

アボガドサーモンタルティーヌ。

 

これでございます❤

 

 アボガド.jpg

 

 

 

 

何度食べても、何度食べても・・・。

 

これが運ばれてくるまでの間、凄くワクワクするのは、

ずっーと変らない~!ヽ(´▽`)ノ!!❤

 

私の中の好きな食べ物ランキングでパンはベスト5に入る、これ。

 

 

 

なぜなら、

 

 

もちもちな食パンの中に、

サーモン、クリームチーズ、アボガド、と私の大好きなものが詰め込まれてて、

それに加えて、尚且つ、

サラダとコーヒーとスープとミニパフェだって付いてるから!!!❤

 

(あ、これ、見れば分かることを、堂々と言ってるだけになってる。笑)

 

 

 

 説明がだいぶ下手くそですが(笑)

 このブログを書き終わったら、今日も食べます(笑)

 

 

 

 

"私もよく食べてるよ~!! "

 

"そういえば、最近食べてないかも・・?!"

 

"いつもクロックムッシュばかり選んでるけど、気になるな~。"

 

"まだ食べたことないよ~。"

 

 

この中のどれに当てはまるとしても、

皆さんに向けて、  本当にお勧めします(^_^)/

 

是非、食べてみてくださいね~✿✿

 

 

 

 

 

さて、きょうは、お待たせしましたのこちらです!!

 

 

 

 

ブラーミンのラメカットソー、

 

本日、勢揃いです!!!

 

 

 

 

裾や袖から、チラッと出るのが可愛くて、

カジュアルでも、カジュアルなり過ぎず、、、、 

 

ラメカット9.jpg

 

 

 

首元から出れば、顏周りが明るく映える。。。

 

 

 

ルセックのレギュラーメンバー!(笑)

 

 

いつものラメカットソーの加えて・・・

 

 

ラメカット.jpg

ラメカットソー ¥5775

color:ブラック/ライトべージュ

 

 

 

ラメボーダーも、4色入荷しています~(^O^)♫

 

 

 

 

 カット3.jpg

 

 

 

 

 カット7.jpg

 

 

 

カット6.jpg

 

 

 

 

カット1.jpg

 

 

 

 

 カット2.jpg

 

 

 

 

 

カット4.jpg

 

ブラーミン ラメボーダーカットソー ¥8190

color:オフホワイト×ベージュ/ライトグレー×ブルー/ベージュ×ブラック/グレー×ブラック

size:38/40

 

 

 

このカットソーの人気の理由は・・・??

 

 

➀テンセルが多く含まれた素材で、着心地抜群!!

 

②ラメなのにチクチクしない!!

 

③きれいめにもカジュアルめにも、合って可愛い!

 

④生地がしっかりしている!!

 

 

 

 

もう、説明いらずなのではないかと思うくらい、

 

 

ルセックでは、絶対!な、このカットソー。

 

 

 

 

 

 このぐらいのちょうどいい厚さの使えるカットソー。

そろそろ本格的に出番の時期になってきますよね(^_^)/

 

 

勢揃いして、選べる今がいいタイミングです\(^o^)/

 

 

 

 

是非、見に来てくださいね~!!!

 

 

 

 

 

 

ルセック ユイコ✿

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ