SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

卒業式・入学式に。。。★

 

こんばんは!ルセックのユイコです。

 

 

 

 

 

本日二回目の更新です(^_^)/✿

 

こういうの久しぶりなのですが・・・

 

 

何故かといいますと、皆さんに急いでお伝えしたい事がありまして!

 

 

 

だんだんと、卒業・入学シーズンに向けて準備をされるママさんが

多くなって来ましたね!!(^_^)/☆彡

 

 

ルセックにも、早い段階から探されてる何人かのお客様に

来て頂いたのですが、、、、、

残念ながら、その時まだ入荷しておらず・・・・・

 

 

 

入荷次第、ブログにアップします!!と、お約束をしたので!

 

 

 

そう!!入ってきたので取り急ぎ、ご紹介します!!

 

 

ジャケット×ワンピースのセットアップ!!

 

~入学式ver.~

 

 

入1.jpg

 

 

 

入2.jpg

 

 

 

入8.jpg

 

ラインが入って、腰周りのスッキリ効果発揮!! 

 

 

袖は、七分で手首に抜け感が出ます(^_^)/

 

いっそう華奢感アップ!!★

 

入5.jpg

 

 

なんと、おまけでこのベルト付き\(^o^)/❤

 

ベルトあった方が、引き締まってみえるので必須です!

 

 

入7.jpg

 

 

でもそれがもう元から付いているなんて・・・・

考える手間も省けますし、何よりお得です!!(●^o^●)

 

 

これは、ウレシイ~❤

 

 

見、ブラウスをスカートにインしてる様に見えて、実はワンピース! 

 

 ウエスト部分はゴムで、おなか周りはらくらく♫

 

 

 

このセットアップに合うこんな羽織りも、

今ならご用意あります。 

 

 

 入3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、卒業式ver.!!

 

 

 

ご覧になって頂いた入学式ver.の色違い!

 

 

 

暗ぼったさや、冷たい感じの印象を与えない、

優しさのあるネイビーに。。。

 

 

卒3.jpg

 

 

 

 

卒2.jpg

 

 

 ジャケット×ワンピース ネイビーver.

 

 

 

 

卒1.jpg

 

 

 

 

 ワンピース ¥30450

color:ベージュ/ネイビー

 

 ジャケット ¥33600

color:ベージュ/ネイビー 

 

 

 

 駆け足でご紹介してしまいましたー(>_<)

 

 

 

また、実際に着た感じも載せたいと思います!!!(^^)!

 

 

 

ではでは、この辺で(^_^)/

 

 

 

 

ルセック ゆいこでした☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ