SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は朝YOGA。

 

 

 

こんにちは(*^_^*)ルセックのユイコです!

 

 

 

 

今日は、3月11日。

 

もうあの震災から、あっという間に3年が経ったんですね。

当時のことを思い出すと、本当に、胸がいっぱいになります。

  

でもこの気持ちを大事にしよう、忘れちゃいけないなと、思いました。

 

一日いちにちを大切にすること。

 

それが被災地から離れた静岡で、

何の力もない私でも、今すぐに出来ること。

 

何が起こるかなんて分からないから、

自分に関わってくださる全ての方や、日々起こる事にも、

感謝しながら、毎日大切にしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

さて、そんな決意をした今日の朝は、29日のYOGAイベントに向けて、

いつもより早くお店に来てミヨコさんと朝YOGAをしました!

 

 

 

 

ブログを見て、参加したいとお客様からご連絡を頂き、

ますますやる気に満ちています!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ワクワクする~~~~!!!♥

 

 

 

 

 

そんな私ですが、実は、前屈が苦手です。

 

 

 

 

どうやら、股関節がかたいようで・・・(^_^;)(笑)

 

 

 

 

(社長曰く、前屈が苦手な人は、先に対する不安が強い人らしいです。)

 

 

それでも、呼吸と合わせて、ゆっくりポーズをとながら、

カラダのあちこちを伸ばしていくと、

 

苦手だから、ちょっとおっくぅな(笑)前屈も、普段より痛くなく、

不思議と前に伸ばせます(*^_^*)

 

  

 

それで、 「あ、気持ちがいいな。」って。

 

 

ミヨコさんとも言ったんですが、練習とはいえ、こうやって朝YOGAをすると、

スッキリ気持ちよく一日がスタート出来ます(^^♪

 

一石二鳥というやつですね♥笑

 

 

 

先着10名。

 

まだまだご参加して頂けます(*^^*)

 

 

皆さん、一緒にYOGAしましょう!!\(^o^)/

 

 

詳細はこちら→

 

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

そして、これはおまけで今朝の一枚・・・(笑)

 

 

 

 

前屈.jpg

 

 

よし!前屈がんばろう!(笑)

 

 ちなみにYOGAウェアがまだないので、

ハイテンションデニムパンツでやってました!

 

さすがハイテンション!YOGAも余裕です!\(^o^)/

 

 

 

では!ルセックのユイコでした(^^)/~~

 

 

 

 

 

《お問い合わせ》

LeSEC 

TEL:054--272-5068

Mail:le@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ