SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

イエローが着たい!!笑

 

 

 

こんにちは(●^o^●)ルセックのユイコです!

  

 

 

さっそくですが!今日はこちらのジャケットをご紹介します~^_^☆

 

 

入荷してきた時から、ずっとずっと気になっていたコレ♡

 

やっぱり今年は、相変わらず、イエローが可愛い!!\(^o^)/!!

 

 

 

じゃん!!!

 

 

422.jpg

 

ブラーミン ボーダージャケット ¥23000

Color:イエローのみ

 

 

これ、すごーい 可愛くないですか!!!??

 

 

42.jpg

 

デニムにあわせても可愛いし、

 

形はきちんとしてますが、カチっとし過ぎないので、

カジュアルなボトムで合わせても素敵です♪

 

 

(ノーカラー ジャケットは、なんかセレモニー服っぽくて、いまいちよくわからない。)

 

なんて方にも、お勧め!!^_^

 

 

 

雑誌VERYなどを見ていらっしゃる方には伝わる気がしますが、

「賢妻アイテム」っぽいですよ、これ(*^_^*)

 

 

 

 

ワンピースに合わせても、バランスばっちり♡

 

421.jpg

 

 

 ちなみにこのワンピースも可愛いので。

 

ちらっとアピール。(笑) ←ちゃっかり。

 

423.jpg

ブラーミン ワンピース¥26000

 

 座りジワが気にならないポリエステル素材♡

 

( これはこれで、一枚ORカーディガンに合わせて着て可愛い♡)

 

 

 

あぁ、もう春物が可愛すぎて、困ります。

 

ルセック可愛すぎるぅ~!!!!(>_<)♡

 

 

 

 

 

チャレンジしたいけど、今まで着た事ないしな・・・。

 

私には合わないだろうな・・・。

 

色見が強すぎちゃう・・・。

 

 

そんな方でも、これなら、ベージュ×ボーダーで、

イエローの色の強さが和らぐので、

抵抗なく着れるのでご安心を!!(*^_^*)(笑)

 

 

(↓しつこく載せたがる。笑)

 

 420.jpg

 

 

さぁさぁ皆さま~♡

是非、見にいらしてくださいねーーー(^_^)/♪

 

 

 ではでは。

 

ルセック  ユイコでした!

 


Top of Page/このページの先頭へ