SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カスタマイズ~◎◎

 

 

 

こんにちは!ルセックのゆいこです!(^ω^)

 

 

はぁ~

最近、いい感じに暖かくなってきてますね~(^ω^)♡

 

今日もどっさりと、夏も使える春物が入って来て、

あまりの可愛さに、一人で、てんやわんやしてました。(笑) 

 

次のお買い物ますます楽しみなんですが、 

 

先月WASABIのオリジナルストーンアクセサリー予約会で

予約しちゃった、アンクレット。(ネックレスにも出来る優れ者!!)を、

 

 

ブレスレットしか持っていないので、今、これも楽しみ過ぎます(^ω^).♡

 

 

ルセックに来て下さるお客様と、よくお話するんですが、

 

 

ストーンにご興味がある方!!(^_^)/

 

今月も、13日と27日に、Denbill qupumeetsで、

ストーンリーディングオーダー会があるので、是非、見に行ってみてくださいね♪

 

今の自分にあった、まるで"お守り"のような気持ちになる、

そんなブレスレットが作れますよ!(^^)!

 

 

 

 

ではでは、今日は、こちら!!

 

 4106.jpg

 

 

 

お隣WASABIのサオリに撮ってもらいました!\(^o^)/

 

 

 

 

 これ、イエローのトップスとタックトップのセットなんですよ♡

 

 

 

 

なのでなので!!

 

 

もちろん、着まわしの幅が広いんです\(^o^)/

 

 4104.jpg

 

シャツと合わせてもよし!

 

 

 

 

例えば、きっと一枚は、皆さん持ってくださっている、

ルセック インナー部門殿堂入りの(笑)ラメタンクや、

 

 

トップスが無地なので、あえてボーダーなど柄もののインナーを

合わせても可愛いのです!!

 

 

 4105.jpg

 

 

 要は、カスタマイズし放題ってことです!!!

 

 

 

410.jpg

 

 

4102.jpg

 

 

トップスは、素材に麻が含まれていて、真夏でも使えます◎

 

 

 

ブラーミン ¥15000(税抜)

color:イエロー/ネイビー

 

イエロー:タンクトップ(白)

ネイビー:タンクトップ(グレージュ)

 

 

 

 

これに合わせるボトムも、今なら揃っていますよ!

 

 

 皆さん、チェックしにいらしてくださいねー(^^♪

 

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした◎

 

 


Top of Page/このページの先頭へ