SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やっぱり。。♡

 

こんにちは。

ルセックのミヨコです。

 

ブログに登場・・・

お久しぶりです(笑)

 

最近、ルセックに、ずっと通ってくださっているお客様から

「お店に何度か行っても居ないし、ブログにも出てこないし・・・

 居なくなっちゃったかと思った・・・(/_;)」

 

とのお言葉を、たて続けに頂きまして、、、

 

こ・これは、まずい(゜_゜>)・・・・・・・・

 

と思い、本日は、ユイコに代わって、私がブログを書いています(笑)

 

ご心配して下さったお客様。。

ごめんなさい。

 

私。

ルセックに、居ます!

どこにも、移動していないです(笑)

 

でも、そんな風に言っていただけて、嬉しかったです❤

ありがとうございます!

 

時々は、頑張って(笑)登場します。。

 

 

 

 

さて、本日は、私の大好きなブランド。

バニスターのサンダルのご紹介です!

 

 

やっぱり、、、、、私。。

靴が好き♡

 

 

このくだりは、何度も言っていますが、

本当に靴が好きなんです♡

 

靴好きレベルと、靴の多さ。消耗具合は、多分・・

半端ないです(笑)

 

そんな、「靴」に関しては、

ワサビ店長あゆみさんとは、共に共感しあい、お店は違っても、

盛り上がっています(笑)

 

(最近、あゆみさんも、私も、引越しをしましたので、お互いに自分の靴の多さを実感しあった訳であります。。)

 

 

今回も、テンションがあがり(^_^)欲しくなってしまったサンダルが、 

こちら。

 

 

 4114.jpg

 

● ベージュ

 

 411.jpg

 

 ●ブラック

 

4115.jpg

 

 

 

4112.jpg

 

 

 

4117.jpg

 

 横から。

 

4113.jpg

 

4116.jpg

 

後ろ。

412[5].jpg

 

 

 

 

素敵♡

もう、完全に一目惚れってやつです(笑)

 

 

 

 

ヒールは高くても、底がコルクなので軽くて、楽チン♪

 安定感もあります。

 

 

41[5].jpg

 

 

 

 

レギンスや、ワンピース合わせにも最適な、ブラック。

 

 白や、明るめの色のパンツで合わせたい、ベージュ。

 

 

 

 

 

 

どちらの色も素敵です!

2色買いしてしまうかもしれないです('_')

 

 

ヒール好きの方は、是非見にいらして下さいね☆

 

 

 

ルセックのミヨコでした。

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ