SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

人生初の・・・。

 

 

 

こんにちは!ルセックのゆいこです!☆

 

 

 

先日、人生で初めての胃腸炎にかかりました。(笑) 

 

その日は、胃の不快感で目が覚め、

 

「あ~食べ過ぎたなぁ~。」なんて思い、

寝ぼながら、とりあえず太田胃酸を飲んで、じっとしていました。

 

 

 

しかし、その後、39.℃を越す高熱(@_@;)

 

胃もたれではなく、私の体内でウイルスが大暴れ。

 

 

今、思い返しても、ほんとう恐怖。

 

 

 

しかし、本人もビックリするほど半端ない回復力で、

まる一日寝込んだ末に、翌朝完治。 (笑)

 

 

薬を飲む余裕もなく、ただ寝ていただけの私の自然治癒力、

図太過ぎやしませんか?(笑)

 

  

でも、あの恐怖が長引かなくて本当によかった。 

 

 

 

 

あーーーーーーー

 

 

本当にビックリしたーーーーーーーー!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、どうでもよい小話は終わりにして・・・・・

 

 

 

今日は、新着のこちらをご紹介しますよー\(^o^)/

 

 

 

la.f...の新着の半袖ニット。 

 

 

484.jpg

 

 

 

半袖って、微妙な長さで、ここまでしっかり気になる二の腕を

カバー出来るものって、なかなかあるようでない。

 

だから、やっぱりカーディガンが欲しくて・・・・・。

 

 

 

ということが、多かったのですが、

 

これなら、一枚で大丈夫(^^♪

 

 

 

 タンクトップの他にも、シャツをインしてもOK♪

 

485.jpg

 

 

 

おしりも、ここまで隠れます。

 

483.jpg

 

 

素材には、若干麻が入っているので涼しげで、

夏まで着られるニットです(#^.^#)

 

 

 

 

482.jpg

 

 

48.jpg

 

 

la.f... 半袖ニットプルオーバー ¥

color:ホワイト/ブルー/グレー

 

 

 

 

 

あ!このネックレスも凄くかわいいので、ご紹介しなければ!☆ミ

 

こんな可愛いのをご紹介せず、このまま終わるところでした!(笑)

 

あぶない、あぶない(@_@)

 

480.jpg

ビーズネックレス ¥12000 (税抜)

 

 

 

 

 このボリューム感。夏っぽさ。たまりませんね♡

 

 

ビーズでできているので、見た目程重たくないです。

首、こりませんよ(●^o^●)

 

 

春夏にかけて、着る枚数が少なくなり、

シンプルなスタイリングにとてもよく映えるので、

アクセントとしてもお勧めです♪

 

 

 是非、見にいらしてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

また更新します♪

 

 

 

 

 

ルセック  ゆいこでした!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ