SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

着るものに困っちゃった方に。。。☆

 

 

こんにちは!ルセックのゆいこです!☆

 

 

前回のブログ、久しぶりにミヨコさんが登場してましたね♪

 

突然、且つ、ご無沙汰の登場に、「っお!!(゜ロ゜)」ってなられた方も

多いのでは~?(^o^)

 

 

ブログは、この通り私が書いてますし、

平日にお越しいただくと、ミヨコさんがたまたまお休みで・・・

 

しかも、それが何回か続いて・・・みたいな。(笑)

 

 

そんな事が重なり、たまに、ミヨコさんの安否確認(笑)から、

会話が始まったりします(笑)

 

皆さん、ご安心を(*^▽^*)ノ

 

 

 

さてさて、今日はこちらをご紹介します!☆

 

 4143.jpg

 

着心地さらっさら~(^^)

 

これ、まるで二枚重ねをしているかのように見えるんです!!

 

でも、実際は一枚で、さらっとかる~い!!!

 

 

4142.jpg

 

 

 

カーディガンやジャケットのインに着て、お仕事用でもよし!!

 

ストールやアクセサリーで、雰囲気をかえるもよし!!!(^.^)

 

 

414.jpg

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

 

シンプルだけど、一味違います。(^^)

 

 

ちなみに、お家でもお洗濯出来ますよ◎

 

 412[6].jpg

 

 

la.f...  ドライスムースプルオーバー ¥15000

color:ネイビー/ベージュ/グリーン

 

 

4122.jpg

 

 

 

 

 

最近、着るものに困った方。

 

もう、何が欲しいのか、自分でもわからない・・・。

 

なんてことになっていましたら、

 

まずは、トレンドを追わず、こんな合わせやすいものはいかがですか?

 

 

 

だって・・・・・・・

 

 

着回しきいちゃうじゃないですか❤

 

これから着れる時期、長いじゃないですか❤

 

流行廃りなくて、毎年使えるじゃないですか❤

 

 

 

 

 

 ぜひ、見にいらして下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、お問い合わせのあったバッグの詳細を。♩

 

 

 

☆[5].jpg

 ストライプ×メッシュBag。。。

 ☆☆[3].jpg

 

中がストライプ柄になっているんですが、

よく見ると、メッシュの下にも!!!

 

 

こういった、ちょっとしたデザインが、ぐっときませんか??

 

 

かわいい~❤

 

インターステイプル ストライプ×メッシュバッグ ¥11000(税抜)

color:ホワイト/イエロー

 

 

 

お問い合わせメールをくださったEさん(^^) 

 

 

 

よかったら、また見にいらしてください❤

 

 

 

 

 ではでは☆  

 

 

 

ルセック ユイコでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ