SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

リターンズ。笑

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!(●^o^●)

 

今日は朝からエネルギッシュなわたしです。\(^o^)/(笑)

 

 

どうしてかと言いますと、、朝ごはんに、PUPANバイスブロードを使った

フレンチトーストを食べたから(●^o^●)幸

 

 

我ながら、「あれ?♡上出来なんじゃないのこれ?」という感じに出来上がって、

なんだか今朝は、優雅な朝でした(*´ω`*)

 

 

卵二つと牛乳と(適当に入れたので何ccか不明。笑)はちみつを混ぜて、

好きな薄さに切ったバイスブロードをつけておくだけで

 

とっても簡単なので、フレンチトーストお好きな方は是非、お試しあれ\(^o^)/

 

 

 

 さて、今日は数点ではありますが、再入荷のお知らせです!!

 

 

どちらも、ブログでの反響がすごく、一瞬で消えてしまった

この幻のブラウスとカーディガン!!!

 

 

 

戻ってきましたーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

323.jpg

 

 

 

3231.jpg

 

 

 

a[1].jpg

 

 

 3232.jpg

 

 

前回のブログはこちらから(゜_゜>)★

 

 

 

 

 

そして、そして!!

 

 

こちらも、リターーーーーーーンズ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

3207.jpg

 

 

前回ブログはこちらから(゜_゜>)★

 

 

 

 

3201.jpg

 

 AU BANNISTERのオープントゥシリーズ。

 

今回も、ダントツの人気でした!!

 

 

見にいらしてくださったのに、色・サイズがなかった皆さん、

すみません(;_;)

 

 

 

また入ってきましたので、是非!!今度こそは!!!! (笑)

 

 

 

 

(サイズ、カラー共に、早いうちから在庫が欠けていってしまいますので、

狙いが定まっている方は、おはやめにm(__)m)

 

 

 

 

ではでは、お待ちしてます!!(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ