SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お勧めしているコレ。

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです(●^o^●)!

 

 

ついに、ゴールデンウィーク最終日!! 

 

皆さん、夏に向けてのお買い物!!

着る服の準備は出来ていますか??\(^o^)/

 

 

 

ここ最近ルセックでは、お客様から頻繁に、

 

 

夏まで使えて、シンプルなキレイめなやつ、ないー?

 

 

と、聞かれることがあります。

 

 

 

その質問がきた時に、 

 

 

絶対にお勧めしているのが、これ。

 

 

 

じゃ~~ん!!

 

552.jpg

 イシエラ  ¥9800(税抜)

 color:グレー、ネイビー、イエロー、ホワイト

 

実は、昨日バッグのご紹介のブログでも着ていたもので、

 

ちゃっかりフライングで、アピールはしていました!!(笑)

 

 

きちんと二の腕が隠れる袖。 

 

 

 

見た目でも軽さが分かり 、涼しげなんです(●^o^●)

 

 

 レーヨン100%のやさしい着心地❤

 

 

色は、こちらの4色です♪

 

56.jpg

 

 

 

 

ネックレスや、ストールなど、小物との合わせで、

華やかにしても素敵!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ紹介したいのが、こっち!!

 

 

じゃ~~~ん!!

 

 566[1].jpg

レオパードブラウス ¥17000 

 

 

後ろから。

 

 567.jpg 

 

 

 

サイドから。

 

 564[1].jpg

 

 

このレオパード柄!!好きな人にはかなりツボな気がします(^ω^)❤

 

 

しかも、 前身頃と後ろ身頃がの色が違うって、オシャレ!!

 

 

 

 

そしてそして!!重ねている白いタンクトップと二枚セットなのです!

 

 

 

可愛いし、お得~~~!!!\(^o^)/

 

最高ですね❤ 

 

 

 

 

毎年大人気の、タックパンツも、薄い夏素材のタイプが入荷しました!

 

563[1].jpg

タックパンツ ¥ 18000

 color:ブラックのみ

 

スポーツをやっていたわたしのしっかりした太ももを、

いつも細く見せてくれるタックパンツ。(笑)

 

 

足が細く見える効果に関しては、自信をもって、お勧めします!!

 

 

 

 

 これは、とにかくお店で履いて、実感してみて下さい\(^o^)/

 

 

 

 

では!ルセック  ユイコでした(^^♪

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ