SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

半袖シリーズ☆

 

 

 

 

こんにちは!ルセックのいいやつ!笑 

ユイコです(●^o^●)

 

 

いいやつ=WASABIブログ参照。笑

 

 

あゆみさんにいじってもらえるのも、ルセックにいる特権!!☆★

本当にラッキーだと思ってます!!\(^o^)/

 

 

 

そういえば、さっきもWASABIに社長やサトコさんがいらしていて、

遠くからわたしのこと見て、何か笑っていたような・・・。

 

社長といえば、少し前に言われたこと。

 

「ユイコって丸顔だけど、顎は尖がってるよなー!」

「なんかアレみたい、アレ! 船の先!(笑)」

 

  

 

これが船の先。(笑) 

 

  tannka[1].jpg

 

 

ココですか~~~~!!!!!!(爆笑)

 

 

イカつ過ぎる!!!!! (笑)

 

 

それをお聞きした瞬間、めちゃくちゃ笑えましたが、

こんなにイカつ過ぎはしないだろうと信じつつ、

 

やっぱ、社長にもまでいじって頂けるって、

ラッキーだなぁ~と思いました!\(^o^)/(笑)

 

 

そんな感じで、この館で、社長・サトコさん・ミヨコさん・あゆみさん・ユミさん・・・

たくさんの方からいじって頂き、すくすくと育っております。(笑)

 

 

 

 

さて、では今日もご紹介にいきますね!!(笑)

 

 

題して、「半袖シリーズ!!!」\(^o^)/

 

 

 

 

"涼しいけど、ちゃんと袖もあって一枚で着られるもの"

を、求めているお客様が最近多いので、お勧めご紹介します♪

 

 

まずは、ONスタイル~通勤編。~

 

 

 

5315.jpg

 

ラエフ 半袖ブラウス ¥18000

color:ホワイト/ネイビー

 

 

このブラウスは、着た瞬間、ビビ!!っときました!

 

求めてたTHE清涼ブラウス!

 

 

後ろくしゅくしゅ。

 

531.jpg

 

 

 

 

 カシュクールにもなってくれるおかげで、飽きもこない嬉しい一枚!

 

 

 

 

 

5310.jpg

 

しかも!素材は、麻×ポリエステルなので、

 お家の洗濯機で洗える上に、シワになりにくのです\(^o^)/ 

 

 

カラーバリエーションはこのふたつ。

 

 

5314.jpg

 

 

 

 

5312.jpg

 

 今日みたいな夏日の通勤には、うってつけの一枚です♡

 

 

 

 

続いて、

 

OFFスタイル ~プチリゾート休暇編。笑~

 

 

 

この時期になり、本格的に人気が出てきた麻のパンツ

組み合わせてみました \(^o^)/

 

 

5313.jpg

 

 

さらさらっと肌触りも気持ちのいい、リーフ柄プリントブラウス

 

と、かるくて涼しい麻のパンツ!

 

この程好いゆるっと感。好きです❤

                

 

ちなみに、Oggi6月号にも掲載された、人気アイテムなんですよ~!(●^o^●)

 

5301.jpg

 

 

 

530.jpg

 ラエフ リーフ柄プリントブラウス¥15000

 

 

以前もご紹介した、マキシ丈のスカートなどと合せて

ちょっとリゾートっぽい感じに見せて着るのもよし!

 

 

ポリエステル素材で、滑りがいいので、

ジャケットのインとしても着やすく、オシャレ!☆

 

まわりと差をつけられちゃいます!!

 

 

 

そちらのタイプも大活躍間違いなし(●^o^●)

 

 

 

 

 

ぜひ、見にきてくださいね\(^o^)/

 

 お待ちしてます★

 

 

 

こちらも大人気!!! 

 

↓   ↓   ↓

 

★予約好評受付中★

 

 

<<期間限定>>みかんはちみつの雪いろちーず

父の日.jpg

 

ご予約期間 : 5/12 mon - 6/8 sun
お受取期間 : 6/10 tue - 6/15 sun

¥2,500(税抜)
要冷蔵・賞味期限3日

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ