SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

かぶるふだけで、さまにな~る(^^♪

 

 

 

 

こんにちは!セレクトアイいちポジティブ!

ルセックのユイコです(●^o^●)!

 

 

お昼ご飯にPUPANのアボガドサーモンのサンドイッチを買って、

帰りに大好きなおやつとコーヒーも買って帰りました。

 

 

でも、呉服町通りからWASABIへ入ろうとして、

歩きながら体を入り口に向けた瞬間、、、

 

 

「ぼふっっ!!!!」 

 

手に持っていたコーヒーが、

後ろから歩いてきていた、

でっかい兄さんが持った、でっかいバッグが当たって、

そのまま私のコーヒーが真横にすっ飛んでいきました。(笑)

 

そして、でっかいお兄さんは気がつかずに行ってしまった。(笑)

 

  

まだ一口も飲んでなかったよ~~~~~~(;_:)泣 

 

 

 

もうこうなったら、可愛いうちのお洋服、ご紹介して

テンションを上げます!!(笑) 

 

 

 

今日はこれ!!\(^o^)/  

 

 

5285.jpg

イシエラ リボンカットソー ¥12000(税抜)

color:ホワイト/ネイビー/イエロー

 

 

 

かぶるだけ、一枚でさまになっちゃうこのカットソー(*^_^*)

 

やっぱり一番のポイントはここ!!

 

5280.jpg

 

 (素材は嬉しい綿なのですよ~~~~\(^o^)/)

 

そしてウエストはゴムが入っているので、

 

 

自然とスタイルアップ効果もアリ。(^^♪◎

 

 

 

 

528.jpg

 

 

カーディガンいらずのこの袖丈も嬉しいです!!

 

 

 

そして、ルセック!!ただいま、ストール豊富に入荷中!!!\(^o^)/

 

 

 

その中のひとつをチョイスして♪

 

 

 

じゃ~ん!!

 

5282.jpg

 

ラエフ 花柄ストール ¥8000(税抜)

 color:ブルー/ピンク

 

花柄といっても、このように、柄がハッキリくっきりしている訳ではないので、

可愛くなりすぎず、上品に使って頂けます(^_^)/

 

 5284.jpg

 

 

皆さん好きそうなこれを一番にブログに載せてみました(^^)

 

 

 ちなみに、リボンカットソーのお色違いの写真はこちら。

 

 

 

5283.jpg

 

 

5281.jpg

 

 

他にも今日はいっぱい可愛いものは入ってきたので、

ブログの前に気になる方は、 お店でチェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

お待ちしてます☆ミ

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした!

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ