SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今年も出ましたよー!\(^o^)/

 

 

 

こんにちは!セレクトアイいちポジティブ!

ルセックのユイコです!(●^o^●)

 

 

 

いま、このブログを書きながら、

 

 

 

気持ちわるいんですけど、

終始ニヤニヤです。(笑)

 

 

 

 

だって、ついに入荷したんですもん!!\(^o^)/

 

 

 

やっとやっとやっと・・・!!

お伝えできる日が来たーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 お待ちかねの、この時期の定番アイテム!!☆★

 

 

 

 ラエフのスタイルアップシャツー!!(半そでver.)\(^o^)/

 

 

 

 5260.jpg 

 

待っていたよーーー!!!!\(^o^)/★☆

 

 

 

これは、本当にもう説明いらずなんじゃないかと思ってしまうくらい、

ルセックでは、殿堂入りしている、不動の人気シャツ!!!!

 

 毎回毎回、お客様から、嬉しい言葉を頂いています!! 

 

 

 

 

では、初めての方にも

 

この良さをお伝えしますね!!\(^o^)/

 

 

まずこのスタイルアップシャツは、一言で言えば、

 

働く女性の為に作られたシャツ。

 

 

 

ポイントをおさえていきましょう~\(^o^)/

 

➀ファンデーションがつかないように計算されて作られた襟。

 

5263.jpg

 

こういうちょっとしたところがかなり嬉しいんですよね\(^o^)/

 

 

気がついたらつけちゃってたー(*_*;

なんてことがありません♪

 

 

おまけに、立ち方までキレイ!!

 

 

後ろから見ても、わかります!

 

 

526.jpg

 

襟が、へにょん。ってなっていると、せっかくシャツを着ていても

なんだかキマらないので、ここも大事なポイントです!☆ミ

 

 

 

 

そして

 

 

 

➁内ボタンが、ついています!( ̄^ ̄)☆ミ

 

5266.jpg

 

これなら、ボタンとボタンの隙間から、中が見えちゃうこともないので安心\(^o^)/

 

 

気になりますからね! (^^♪ でも、これなら大丈夫!

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

 

 

③背中とサイド部分は、カットソー生地!

 

 

5265.jpg

 

 

 

5261.jpg

 

これが、人気の秘密でもある最大のポイント!!

 

ほんとーーーーーーーーに、楽なんです❤

 

 

 

 

見てください!こ~んなに、ストレッチがきいてんですよ~~!!

 

52610.jpg

 

 

 

 

 

 ちなみに、ちょっとラメの入ったストライプになっています(^^)

 

 

 

 

5262.jpg

 

 

ジャケットやカーディガンを羽織ると・・・・・

 

 

  

 

5274[1].jpg

 

 

人から見える部分は、ブラウス生地なので、しっかりして見えます!!

 

 

 

が、やっぱり楽ちんなのです、これなら(^^♪

 

 肩も凝らないし、 プルオーバーのインナーとして着ても、

モコモコしません!◎

 

 

 

私も、去年買って、本当に着ました!!(^^♪

かなり重宝してます☆ミ

 

 

 

 

お仕事でシャツを使う方や、シャツ好きな方!!

 

 

まだ持っていないって方は、ぜひ一枚使ってみてください\(^o^)/

 

ゼッタイに、いちまいあって、後悔しないですから❤

 

 

 

 

 

5260.jpg

 

ラエフ syタイルアップシャツ(半袖ver.) ¥14000

color:ホワイト/ストライプブルー/ストライプレッド

 

 

 

 

では!ルセック ユイコでした(^_^)/~

 

 

 

 

こちらも大人気!!! 

 

↓   ↓   ↓

 

★予約好評受付中★

 

 

<<期間限定>>みかんはちみつの雪いろちーず

父の日.jpg

 

ご予約期間 : 5/12 mon - 6/8 sun
お受取期間 : 6/10 tue - 6/15 sun

¥2,500(税抜)
要冷蔵・賞味期限3日

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ