SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


きれいな写真\(^o^)/

 

 

 

こんにちは!セレクトアイいちポジティブ!

ルセックのユイコです(●^o^●)

 

 

 

日曜日ですね!!

ほんと一週間てあっという間です\(^o^)/

 

 

今週も色んなお客様と会えて楽しかったなぁ~(^^)

なんて思いつつ!!

 

 

今日はちょっと皆さんにもお裾分け?笑

したいものがあるのですっ\(^o^)/

 

先日、わたしが大好きなお客様のY・Hさんから、

こんな素敵な写真を送っていただきました!\(^o^)/

 

 

 

でてんっ!!

 

 

sun[1].jpg

 

サンライズ~~~~~\(^o^)/!!!

 

毎日、趣味で、お散歩しながら素敵な写真を撮っているというY・Hさん。

 

私が、太陽と月とか、きれいな景色を見るのが好きなんですけど、

家の立地条件的に、窓から綺麗に空が見えないんです。泣

 

なんて言ってたら、やさしいY・Hさんがくれました❤わーい

 

癒されます❤

そして、海も好きです\(^o^)/

(泳ぐのではなく、眺めるの専門で。笑)

 

Y・Hさぁ~ん、ありがとうございます!!\(^o^)/

また写真見せて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

では、今日もご紹介しちゃいます!!☆

 

 

今日はですね~、ミヨコさんとわたしが

「ブログに載せたら、人気でちゃうでしょー!!」と思うアイテム~~!!

 

 

こちらです!

 

5255.jpg

 

 爽やか~~(*´▽`*)

 

まず見て頂きたいのはこっち!

 

5257.jpg

 

このぐらい薄手のやつ、これから使えますよね♪ 

 

 

軽いし、デザイン可愛いし、

 

 

 

5252.jpg

 

うん、後ろも可愛いし。(*^_^*) 

 

 

 

 

そして。

これ実は、インナーとブラウスがセットなんです\(^o^)/

 

つまり、お得!!!♡ 

 

 

5256.jpg

 ブラーミン ボーダーブラウス ¥15000

 color:グレー/イエロー

 

 

トレンドカラーののイエローもあります!!

 

 

5250.jpg

 

5254.jpg

 

 

うん、わたしもこれは、欲しいな~♡

 

 

 

それとたぶん、

 

 

 

「あ、ユイコちゃんまたあのパンツ履いてる!」

 

って思った方いると思います。

 

 

 

5153.jpg

 

ブラーミンの花柄刺繍パンツ!!

 

 

そうです。めちゃくちゃ履いてます!!!!!笑

 

 

 

これ、人気があり過ぎて、一回完売してしまったものですが、

 

本当に、人気なので、メーカーさんにお願いして作ってもらったんです(*^_^*)

(田中さん、いつも本当に有難うございます!!(*^^*)。)

 

 

やっぱり、いいモノはいいです。(*^_^*)

 

 

 

そして、こういう袖のタイプのトップスには欠かせない、

 

 

カーディガン。

 

 

私が羽織っているものなら、ここまで長くて安心です(^^♪

5251.jpg

 

 

あと、程よい、ゆるっと加減が涼しくて快適です~\(^o^)/

素材は、レーヨン×麻。

 

 

 

以前、ご紹介したこのTシャツの上にも最適(*^_^*)

 

 

 

 

5258.jpg

 

 

 

 

5253.jpg

 

 

525.jpg

 

カーディガン ¥14000

color:グレー/ネイビー/レッド 

 

 

 

 こういう羽織も、冷房避けになったり日避けになったり♪

まだ夜は半袖じゃ、寒いですもんね。(^^) 

 

おすすめです♡

 

 

 

 

 

では!見に来て下さいーい\(^o^)/

 

お待ちしてま~す!☆★

 

 

 

ルセック  ユイコでした!

 


Top of Page/このページの先頭へ