SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

深い意味。

こんにちは。

ルセックのユイコです(●^o^●)

 

 

最近、お店で、

「デンビルのウィンドー見たよ!」

「あっ、これが皆がブログに書いてるタブロイド紙なんだね」

「もらっていいの~?ありがとう!」

 

、、、と、お客様から、言って頂けることが多くて❤

とっても嬉しいです!!

 

ブログを、日々読んで頂けている事も、

セレクトアイに、興味をもっていただけていることも、

 

本当に本当に嬉しいですし、

日々、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

そこで、もうひとつ、お伝えしたい事があるのです。

 

 

それは、

先日もお伝えさせていただいたように、

今回のタブロイド紙は、

デンビルのウィンドウと、リンクした、

写真&内容になっているのですが、

 

 

 

 IMG_2503[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その写真の中に、10コもの英文があるのを、

皆さん気付きました?(*^_^*)

 

 

実は、その英文には、と~っても深い意味があるのです!

 

 

セレクトアイが、

日々大切にしていること。

35年間、時代と共に変化をしながらも、

片方で、変わらず、ずっとずっと大切に守ってきたこと。

 

それがぎゅっと凝縮されたメッセージとなっています。

 

 

 

是非、皆さんにも、

読んでみて頂きたい!!!と思い、

日本語訳にした英文を、今日はご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

 

 

 

 

こちらです↓↓↓

 

 

 

1.手間をかけることを惜しまない。


 大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

 本物だから、本当に大切にしたくなる。

 そういう洋服を作っています。

 


 2.SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。


 驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。


 


 3.本当の自分を知っていますか?


 自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

 本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

 ピッタリな石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。

 


 4.静岡の街で、早35年。


 この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

 変わっていくものと変わらないもの。、これからも見守っていきます。

 


 5.自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 
 例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情のある名前がついています。

 日本には美しい四季があります。

 もっと一緒楽しみたいと思うのです。


 


 6.シンプルであることは、美しさを引き出します。


 着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

 そこには嘘やごまかしが無いから。

 心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。


 


 7.洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。


 商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

 ギャラリーのような美しい空間で、本当にあなたが必要とする物に出会ってください。


 


 8.笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。


 他には無い喜びに出会えます。


 


 9.幸せの分だけパンも膨らむ。


 今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。


 


 10.いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。


 静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

 嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

 セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。


 


 

 

 

 

 

 

 

ここに書かれていることこそ、

まさに、セレクトアイそのも☆

私自身、ブログをかきながら改めて、実感。

 

感動しています。。(T_T)★

 

 

 

 

セレクトアイが、大好きで、

本当に大好きで、

そんなセレクトアイの一員でいれること。

セレクトアイのお店で働けていれること。

 

本当に誇りに思いますし、幸せです。"^_^" 

 

 

これからも、この言葉通り、恥じない自分でいれるよう、、、

もっともっと、成長していけるように、、、

 

 

笑顔を忘れず(#^.^#)

 

日々精進していきたいと思います!!

 

 

 

ちなみに、私。。

 

「笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。」

私、このフレーズ、大好きです❤

あっ、パン好きな私にとって・・・・やっぱり

「幸せの分だけ、パンも膨らむ。」

このフレーズも大好きです❤❤

 

 

 では、

明日は、とってもオススメブラーミンカットソーをご紹介します♫

 

 

 

 

 セレクトアイ1ポジティブユイコでした\(^o^)/

 


Top of Page/このページの先頭へ