SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


誇り。

 こんにちは。

ルセックのミヨコです。

 

 

今日は、とっても嬉しい報告があります♫

 

 

それは、

私達、セレクトアイの仲間、

新静岡セノバのselecteye BY SELECTEYECOMPANYが、

 

繊研新聞による

『第16回ディべロッパー&テナント大賞』 において

 

 「テナント敢闘賞」に選ばれたのです!!!

 

 

 

 

デベ2.jpg

 

 

 昨日、その授賞式に、

BOSSと聡子専務が列席。

 

 

そのときの感動と喜び、感謝、想いを、

私達に、伝えてくださいました。

 

お話を聞きながら、改めて賞の重みを感じ、

本当にすごいことなんだと、

実感。

感動しました!!

 

 

今回、頂いたこの賞は、

 

アパレル専門紙である、

「繊研新聞」を発行する繊研新聞社が、

業界発展に貢献した、企業・団体に向けて、

選定したものなんです。

 

 日本全国の、錚々たる企業・団体・店舗の中に

 

 地方の専門店、私達の仲間のセノバのbyが、

選ばれたということは、とっても名誉あること!

 

 

 

 私も、同じセレクトアイの仲間として、

本当に嬉しいですし、誇りに思います。

 

 

今回の受賞は、

35年間セレクトアイが、ヒト・モノ・繋がりを大切に、

時代と共に、

大きな変化をしながらも、片方で、

この静岡の土地で

大切なものをずっとずっと守り続けてきた、

今までの軌跡、

 

 

BOSSのぶれない強い信念、想い、

 

それに、共感する仲間、

 

セレクトアイを支持してくださる、大切な大切なお客さまをはじめ、

取引先様の方々、

多くの方との、

ヒトとヒトとの深い繋がり、、、

 

すべてが、ひとつにつながり、

 

 

今回、外部の方々からも、このように認めていただき、

すばらしい賞を頂けたのだと思います。

 

本当にありがとうございます!

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、BYのみんな、改めておめでとう!!!"^_^"

 

 

私も、今年で、セレクトアイに新卒で入社して、15年。

 (あっという間でした。。(^_^.))

 

これからも、この賞に恥じぬよう、誇りをもって、

セレクトアイらしく、

日々成長!(^.^)

進化をしながらも、がんばっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、

昨日のブログでお伝えしていた、

ブラーミンお勧めカットソーをご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 こちら☆

 

5224.jpg

 

 

 

ユイコちゃん、このスタイルがとってもお気に入りの様子♪

写真では、すましていますが・・・(笑)

 

試着後は、

ずっと、テンションが高いままでした(笑)

 

 

 

アップで。

 

 

嬉しそう(笑)

5222.jpg

 

 

 

 

ボーダー×レースの素敵な組み合わせ♪

 

522.jpg

 

 

 

 

後ろ。

5223.jpg

 

 

 

 

 

ヒップもすっぽり、隠れます。

 

気になるところは、カバー!

 

 

 

 

サラッと、一枚で着れるカットソー。

 

オススメです!

 

気になる方は、お早めに♥

 

ブラーミンレース×ボーダーカットソー¥11000

 

 

 

ルセック ミヨコでした。

 


Top of Page/このページの先頭へ