SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

満月の夜に・・・*

こんにちは*
ぼんあゆみです\(^o^)/


今日はですね
わたくし機嫌がいいんです❤


先ほど店内であげシナモンを食べて行ってくれたお客さまに
「ブログを見てるとセレクトの人達はみんな楽しそうでいいな❤」
と言っていただきました❤


私がセレクトに入ったきっかけも
セノバのPLUSに行ったとき
行った瞬間アットホームな雰囲気で店員さん達も仲良しで楽しそう...❤
と一気にPLUSのファンになったのがきっかけなのです( ´▽`)~*


ほんと笑顔溢れる人達がいっぱいの会社に入れてよかったなあ
と改めて思いました( ´▽`)*


私は凡ミスをしながらPUPANで楽しんでおりますよー(`・ω・)!笑


嬉しいお言葉をありがとうございますっ❤

 




そんな今日は
昨日のイベントについてちょこっとご紹介*


昨日は
満月でした〇




今回初めてのイベント*


満月の夜、
オリーブオイルソムリエの美味しいお話*
Tasting Olive oil
のイベントがありました!



オリーブオイルはヘルシーで香りもいいので人気がありますよね♪

でもどう調理したらいいかわからない・・

どれを選んだらいいかわからない・・

という方もいらっしゃるのではないでしょうか´`?

 

 

そんなオリーブオイルについて

オリーブオイルソムリエの西村さんから

オリーブオイルの味や香りの違いについてや色々な基礎知識を教えていただきました*

 

DSC07483[1].jpg

(肝心なオリーブオイルの写真を撮り忘れてしまったのでこちらで失礼します・・←)

 

 

イベント中は西村さんのお話を聞いたり

オリーブオイルのテイスティングをしたり

みなさん熱心に勉強されてました❤

 

すごく素敵な時間が流れていましたよ(´▽`)

 

IMG_1371.jpg

 

残念ながら私はあまりお話をうかがうことはできなかったので

ぜひ一度参加したいです (`・・)!!

 

 

最後にえりさんのお料理をみんなで食べて・・❤

 

IMG_2830.jpg

DSC07475[1].jpg

(美味しそうです・・・!!!!!!!)

 

 

 

素敵な夜でした(´▽`)

 

 

 

 

そして最後に私達もオリーブオイルをテイスティングさせていただいたのですが

ものすごい美味しいオリーブオイルがあったのです!

こんなに美味しいオリーブオイルがあるだなんて知りませんでした。。

しかもPupanのパンにものすごく合う(^o^)❤

 

オリーブオイルは1日大さじ2杯摂取すると腸にもいいと社長から聞いたので

これから試してみたいです^^❤

(早速今日バイスブロートにオリーブオイルをつけて食べてきました♪)

 

 

 

 

このようなイベント、これからもちょくちょく行われる予定なので

みなさまぜひチェックしていてくださいね(´▽`)♪

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ