SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Baratteさん取材(^o^)*

こんにちは*
ぼんあゆみです\(^o^)/



突然ですがみなさま、「Baratee」ってご存知ですか?
静岡の情報がぎゅっと詰まったファッションカルチャーマガジンなのです\(^o^)/


今は超ローカル論。というのが発行されてますよ❤

DSC07660.jpg
なんと社長も...とびきりのスマイルで登場しております!!
DSC07661.jpg




そんなBarateeの方々が先日取材に来てくださいました...*


朝早くからありがとうございます(^o^)


PUPANのパンを素敵に撮ってくださったり

IMG_8078.jpgIMG_4002.jpg

社長やえりさんにPUPANの魅力やこだわりについて取材してくださったり
IMG_4554.jpg
貴重な体験をさせていただきました*



社長のお言葉...

「PUPANのぱんは
手間・技術・経験・愛でできている」



...まさにその通りだと思いました*


香りや味わいにこだわって選んだ国産小麦

国産ではほとんど作られていない
ヨーロッパの古代小麦、ディンケル小麦

など
素材は現地に行って厳選したものを。



手間を惜しまず、一週間かけて作る天然の酵母。
毎日酵母の状態は違いますが
川元さんの経験と技術で毎日もちもちのふっくらしたぱんが焼きあがります。


ちほさんのブログにもありましたが
川元さんのパン作りは、生地との会話で成り立っています。

"今日の生地の顔色"をみながら、

配合、時間、加減を調整して毎日美味しいパンが出来上がっているのです!




最後に
川元さんのぱんに対する愛情
えりさんのお菓子やセレクトに対する愛情
工房のみゆきさん、ゆかさん、あきさんもみなさんに美味しいお菓子をお届けできるよう
毎日愛情こめてお菓子を焼いてくれています❤

私は...セレクトのお菓子やパンが大好きなので

どれだけ多くの人に美味しさやこだわりをお伝えできるか...

が私の使命だと思っております(`・ω・)



ただ美味しい。
それが1番、
そしてそれが大前提なのです。

 
その裏にある想いを伝えてこそ
セレクトのパンやお菓子の良さをわかってもらえたということなのだと
今回改めて感じました( ´▽`)


わたくしぼんは
作ることはできませんが
その分これからもみなさまにお伝えしていきますっ\(^o^)/



工房の様子や私のオススメを紹介してゆきますよー♪



あ、そういえば
ご紹介が遅れましたが

最近pupan bakeryの公式Facebookが開設されたのです!!!

IMG_2359.jpg


Facebookページに"いいね"をしてくださると
フィードにお店がアップした情報があがってきます♪

これから私もFacebookを更新していくので
ぜひみなさまpupan bakeryのページに"いいね"をよろしくお願いします^^



ブログでもFacebookでもたくさんの美味しい情報をお届けしていきます\(^o^)/


ぜひこちらからご覧ください*





それでは
最初のお話に戻りますが...

今回の取材の記事が発行される時は
またみなさんにお知らせします^^!

ぜひぜひお手にとって見てみてください\(^o^)/

 

IMG_9581.jpg




ぼんでした*

 

 

 

 

こちら受付期間終了日が近づいてまいりました・・!!

********************

IMG_7290.jpg

ご予約期間:4/19 sat. - 5/6 tue.

お渡し期間:5/7 wed. - 5/11 sun.

 

17cm 2500yen(税抜) 要冷蔵/賞味期限3日

 

配送も可能です*(配送料:750yen 代引手数料:324yen)

 

お電話でも受け付けております!

pupan bakery:054-251-2533

********************


Top of Page/このページの先頭へ