SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

きっといいことあります^^*

こんにちは*
ぼんあゆみです\(^o^)/


突然ですが
みなさま、最近 "いいこと" ありましたか?


最近pupan遅番隊のえりさんと私は
いいこと起こる!運動を実施中です\(^o^)/
(このダサいネーミングは私が今勝手に付けたものでえりさんは決して悪くありません。←)



何か嫌なことがあると
気持ちも落ち込んで色々とやる気になれない
悪循環に陥りますよね(*´・ω・`*)

 


でも
嫌なことが起こらないくらい
いいことをたくさんすればいいのです\(^o^)/笑


そして自分に課した課題を毎日ちゃんとこなす(`・ω・)!


それをするとなんだか明日もいい日になるきがする♪
いいことが起きる気がする♪
のです❤



 


家に帰ったらまずぼーっとする...
ひたすらぼーっとする...
片割れのこずえに「まだそこにいたの?!」とびっくりされる...
そんなぐーたらな私への課題は


 


帰ったら座る前にお風呂に入る!

 


...小さすぎる課題!笑

でもいいんです。
私にとっては大きな課題 \(^o^)/

きっと最近すぐにお風呂に入る私を見て
こずえは驚いていることでしょう。笑





そんな課題をちゃんとこなして
とにかく毎日笑う\(^o^)/


もう、絶対いいことしか起こらないはず❤
とえりさんと毎日自分達に言い聞かせながら
PUPANは日々楽しく営業しております( ´▽`)笑





 

 



...そんな無駄にテンションの高い今日は

昨日ちらっとお話した
体の健康にも◎
ダイエットにも◎
なパンやお菓子をご紹介したいと思います!


PUPANで
SOBOKUシリーズと呼ばれるものは
卵・バター・乳製品を使っていないヘルシーで体にも優しいもののこと。


パンは
ヨーロッパの古代小麦、ディンケル小麦を使ったパンと
穀物がたくさん入った六穀パン
の2種類があります。

 

IMG_2111.jpg

ディンケルは全粒粉と同じような小麦で
食物繊維やミネラルが豊富。
ナッツのような香ばしい味が特徴♪


六穀もその名の通り穀物が沢山入っているので
食物繊維が豊富♪
穀物一つ一つの歯応えが癖になる!

(ちなみに六つは麦芽・大麦・オートミール・ひまわり・アマニ・小麦の六種類です)


どちらも栄養豊富で美味しい
また、生地に卵・バター・乳製品・砂糖を使用していないので
ダイエットにも強い味方なのです^^

 



種類は

ディンケルは
プレーンといちじくと期間限定のいよかん

IMG_9669.jpg

六穀は
プレーンとレーズンと豆


IMG_4154.jpg





ちなみに...私の1番のオススメは
期間限定のいよかん*

柑橘系のピールが苦手な私ですが
このいよかんパンだけは
もう...好き過ぎます。




みなさんもぜひ自分の好みのお味を見つけて
健康的にダイエット!(は私の話でした)
健康になりましょう\(^o^)/



私はいいこと起こる!運動と
SOBOKUシリーズで
心も体も健康を目指しますー( ´▽`)♪


なんだか長くなってしまったので
お菓子についてはまた後日...笑


お付き合い下さった方、
ありがとうございました♪


あゆみ

 

********************

IMG_5599.jpg

ご予約期間:5/12mon. - 6/8sun.

お渡し期間:6/10tue. - 6/15sun.

配送料:750yen 代引手数料:324yen

size 17cm  2500yen(税抜)  要冷蔵/賞味期限3日間

********************


Top of Page/このページの先頭へ