SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SAKE POUND まもなく!!!

こんにちは(^o^)

今日はやっと(?)梅雨らしい天気になりましたね(´・v・)

ぼんあゆみです♪

 

天ぱの私は雨は嫌いですが

梅雨の季節は好きです(^o^)*

 

 

 

梅雨といえば・・・

 

紫陽花ですよー♪

昨日はお休みをいただきまして

昨年逃した紫陽花を見に

鎌倉まで行ってまいりました*

 

ちょうど紫陽花が見ごろで・・・❤

 

IMG_4626.jpg

IMG_3164.jpg

 

綺麗でしたよー(´▽`)~*

 

本当は3つほどお寺をまわる予定でしたが

歩き疲れたのでここだけに・・笑

 

IMG_1597.jpg

 

明月院(^o^)

見たかったこの風景も見れて(1枚だけでいいから写真が撮りたかったのです 笑)

紫陽花もたくさん見れて大満足なゆるーい旅でした❤

 

 

 

 

季節ごと色々な楽しみがあるっていいですよね(´▽`)♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな・・・・・

 

 

 

 

 

季節ごとの楽しみ方❤

 

 

 

実はpupanにもあるんですよー♪

 

 

先日お伝えした

夏のcool sweets第一弾!!!

 

ついにブログのトップのNEWSに載りました^^/

 

冷やして食べる、夏限定のCOOL SWEETS

 『 SAKE POUND CAKE 』です!

DSC08055[1].jpg

 


焼き上がったアツアツの生地に
日本酒 『誉富士』 をかけじっくりと染み込ませた
しっとりと香り高いパウンドケーキ*

 

誉富士と言えば

pupanで人気の日本酒のシフォンケーキにも

同じ日本酒が使われています♪

 

 

今回のパウンドケーキは
日本酒に漬け込んだドライフルーツと、
ゴロッとした食感のナッツがたーっぷり入った

贅沢な大人ケーキです・・❤

 

普段日本酒が苦手な私も

日本酒のシフォンケーキだけは大好き❤

pupanのシフォンケーキの中で一番好き❤

 

 

 日本酒のパウンドケーキも楽しみです(^^)!!!!!!!

 

 

詳細が決まり次第、またご報告させていただきますね❤


Top of Page/このページの先頭へ