SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


じゅわ~っと美味しい*

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです!

 

実はわたくし、

最近大人なデビューをしました(`・・)

 

 

お隣のお隣、plusのお洋服が好きなわたくし。

 

先日もplusで春服を買ったのですが

 

今回

 

 

ついに

 

 

かっこいい大人が着る

 

と私がいつも尊敬のまなざしを向けている

 

お隣BYのお洋服をGETいたしました(`・・)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に購入したのですが

昨日既に着て出歩いてみました 笑

 

 

 

新しいお洋服を買った時ってどこかにお出掛けしたくなりますよね♪

 

何だか大人な気分・・・♡

 

 

 

 

大人な気分・・

 

 

といえば!!

 

 

 

 

昨年も大人気だった


日本酒のパウンドケーキ!!!

(ん?ちょっと無理やり感?笑)

 

日本酒p.jpg






しかも昨年よりパワーアップしています( ˆoˆ )/



米と麹のみでお作りした香り高い誉富士が80%入った

特別純米酒 ダイヤモンド富士を使用。




お菓子に日本酒

ってなんだか不思議な感じがしますが


ほんっとうに合うのです!!!!!



想像以上の香りと美味しさ( ´▽`)



日本酒特有のつんとした香りはなく
香ばしい香りのみが残っているので
わたしのように日本酒が苦手な方も...!


また日本酒好きの方ももちろん
好きな香りと味ですよ♪



昨年あまりにも反響が大きかったので
これは気になったら予約するべきです(`・ω・)!!!





昨年撮った写真残ってたかな...



あ!あった!

 

IMG_3603.jpg



こんな感じで仕上げに日本酒をかけているんですよ♪




じゅわーっていってます(  ´ ꒳ ` )



はー!
私も早く食べたい!!!!



昨年はお友達にたくさん送ったので
今年も送る予定なんです( ´▽`)






皆さまもぜひぜひ日本酒パウンド、
お試しください( ˆoˆ )/!!!

 

 




『日本酒パウンド 』

日本酒p.jpg


ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


Top of Page/このページの先頭へ