SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


すっごい好きなんです(>_<)

こんにちはのび太です\(^o^)/
 
 
私は小さい間違えが多くて
 
 
 
伝票を見てはボンちゃんに笑われています。。。(恥)
 
 
 
自分でも伝票みて笑ってしまいますが・・・。
 
 
 
前回は食ぱん1/3サイズを1/2サイズと書き間違えました・・・。
 
 
 
惜しい。。。何故か惜しい。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆さんに楽しみにしている「BIOタルト」の秘密をお伝えしようと思います。
 
 
ビオタルトはノンンバターでありノンエッグでもありながら
 
 
 
なんでそんなにコクや甘さが出せるのか・・・
 
 
 
 
 
それを感じさせない見えない努力があるんです。
 
 
 
 
 
実はビオタルトは4構造で作られています。
 
 
 
 
 
1.ココアのタルト
 
 
 
 
 
2.ダマンド
 
 
 
 
 
3.チョコムース
 
 
 
 
 
4.豆乳カスタード
 
 
 
 
 
それぞれのレベルの高い素材たちが集結して1つのおいしいタルトになっているわけです!
 
 
 
 
 
見えない美味しさと手間が出来る技。
 
 
 
 
 
 
クリスマスのタルトでしか実現しない組み合わせなんです!!!!
 
 
 
 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25

 

 

 

お電話でもお待ちしております(●^o^●)

SECCAFE02: 054-266-7204

 
 
 
 
ぜひ1度食べて体験して頂きたいです\(◎o◎)/!

Top of Page/このページの先頭へ