SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


またまたパンのお話

 
 
こんにちはのびたです(^O^)
 
 
 
 
おとついのボンさんのブログの内容を夕方に訪ねたクプのマユカさんから聞きました。笑
 
 
 
「さっきブログみましたよ(^O^)
 
 
ぼんさん辛口で面白かったです」
 
 
W(`0`)Wぇぇ~~~
 
 
何が書いてあるのだろう。。。?
 
 
 
内心怖かったので今日の朝見ましたけどね。
 
 
 
 
そういえば。。。高校の卒業アルバムに天然でも頑張ってね♡っていうメッセージ残ってたな。。。
 
 
 
ふぅ。(゜゜)
 
 
 
 
 
天然かぁ~パンの世界だったら「天然」だったら褒められるのにな。。。。
 
 
 
 
 
っていう独り言の後は。。。。
 
 
 
 
 
 
今日もパンの紹介しちゃいます。
 
 
 
 
バイスでもサンドイッチを作れますが食パンもオススメです✨
 
 
もち食.jpg
 
 
 
 「もちもち食ぱん 1本 ¥710   1/3 ¥240 (各税抜き)」
 
 
pupanの食パンはもちもちしていて薄くスライスしても食べ応えが充分
 
 
 
 
袋から出しただけでも芳ばしいパンの香りが広がります
 
 
 
 
贅沢に最初は何もつけずに食パンそのものの味を楽しんでいただきたいです。
 
 
 
 
食パンの場合はオープンサンドにするのがオススメ
 
 
 
 
SECカフェのランチメニューにもありました
 
サーモン318.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとトーストして野菜やハムをのせて
 
 
 
 
チーズをのせてクロックムッシュにしても美味しそう・・・♪
 
 
クロック318.jpg
 
 
 
あなたはどの食べ方がお好みですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S まりこ氏が何かを作っています
 
お楽しみに・・・。
 
 
 
 
 
2015 まりこさん.jpg
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ