SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お正月の次は・・・♪

こんにちは(●^o^●)

 

昨日ものすんごーく久しぶりに川元さんのドイツパンを食べました

ぼんあゆみです(´▽`)

 

 

 

私の好きな

 

 

大好きな

 

 

ヌスブロート(●^o^●)!!!!!

 

 

ヌス・ファイゲン.jpg

 

(写真右)

 

 

ドイツパンがこれから日曜日

pupanに並ぶみたいですよ~!!!

 

 

 

嬉しい・・嬉しすぎる・・・♡

 

 

 

朝一pupanのえりさんにお電話したときに

教えてもらい、即予約しました\(^o^)/←誰よりも早い

 

 

 

日曜日、毎回種類はお楽しみらしいので

 

みなさまわくわくしながらpupanに行ってみてください(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・02でも新しく始まるものが・・・(^ω^)!!!

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

バレンタイン限定くっきー!!

 

 

 

 

昨年も大人気だった

 

 

 

ちょこマーブルくっきー 450yen + tax

チョコマーブル[1].jpg

見た目も可愛くて贈り物にぴったりです!


SHIZENくっきーの特徴、軽くてさっくさくで

口の中で溶け込むような食感が癖になります...♪

 

 

ちょこビスコッティー 480yen + tax

チョコビスコ[1].jpg

 

ザクザク食感が人気のSOBOKUシリーズ*

ココアはもちろんのこと、エスプレッソやアーモンド、メープルシュガーで

大人に愛される味に仕上がっております♪

 

pupanのえりさんが一番好きなくっきー\(^o^)/

ぼんも

いつもはSHIZEN派のキッチンあやさんも

楽しみにしていたくっきー\(^o^)/

 

 

 

 

 

13日からスタートですー(●^o^●)!!!

 

 

 

みなさまぜひぜひ♡

 

 

 

 

 

店内の新メニューも始まりますので

 

お楽しみに・・・☆

 

 

 

明日ご紹介します(●^o^●)


Top of Page/このページの先頭へ