SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

バレンタインの後は・・♪

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

今年もバレンタインが終わりましたね~(´ω`)

みなさまどんな日を過ごしたのでしょうか^^?

 

 

 

セレクトアイのお菓子を贈って下さった方

 

 

本当にありがとうございました~\(^o^)/

 

 

ガトーショコラ.jpg

 

 

まだ食べてない方、

 

温めてとろ~り

 

やってみてくださいね(●^o^●)

 

 

 

カフェではまだ少しだけカット売りもしておりますので

 

心残りがある方はぜひカフェへ(^o^)/待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなバレンタイン気分を引きずりながら

 

 

 

いや

 

 

引きずるのはやめまして

 

 

 

 

 

 

 

次のけーきが決定致しました~(●^o^●)

 

 

 

 

今回新開発のけーきでございます♡♡

 

 

 

 

えりさんの

 

「少しでも多くのひとに食べてもらいたい!!!」

 

という思いから

 

 

今回は

 

 

誰もが好きな味!!!

 

 

間違いなく美味しいあれを使ったけーき!!

 

 

お子様から大人まで絶対好きな!!!!

 

 

 

(引っ張る)

 

 

 

 

 

 

メープルキャラメルナッツパウンドケーキでございます♡

 

 white day cake2016.jpg

 

 

 

 

久しぶりにSHIZENシリーズです(●^o^●)

 

 

 

 

SHIZENシリーズのパウンドは今まで

 

黒糖キャラメルがありましたが

 

しばらくお休みをいただいていたので

 

お客様から

 

「黒糖キャラメルやらないの?」

 

というお声もしばしばいただいておりました(;;)

 

 

 

 

 

そんなSHIZENパウンド派の方にも!!!

 

 

まだSHIZENぱうんどを食べた事のない方にも^^!!

 

 

そしていつもはSOBOKU派!という方にも!!

 

 

 

今回のケーキはみーなさまにオススメしたいけーきなんです♡

(なんだかテレビショッピング的なノリになっていますが

言いたいことは本気です)

 

 

 

 

メープルシュガーを使用したキャラメルと

ザクザク食感のアーモンドとスライスアーモンドの

2種類のアーモンドがたっぷり入って

香ばしくて優しい甘さ(^ω^)♡

 

 

 

たっぷりアーモンドが練り込まれているので

プラリネペーストのようなコクがあります♪

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

SHIZENパウンドは

美黄卵・いでぼく牛乳・国産小麦・四つ葉バター・粗製糖など

厳選した素材を使って作っているお菓子のこと◎

 

 

 

このしっとり感はSHIZENならではです!!!

 

 

 

 

身体に安心な素材を使っているので

お子様にも安心して食べていただけます♪

 

 

 

 

 

キッチン隊のあやさんは・・・

 

SHIZENシリーズのパウンドが好きすぎて

試食してから

「たくさん買っても良いですか?」

と嬉しいお言葉を♡

 

 

同じくキッチン隊

全国のママ代表のかおりさんは

「子供にも安心して食べさせられる」

と太鼓判を押してくれました♪

 

 

 

 

スタッフからも早速大好評なので

 

気になって下さった方

ぜひぜひ♡

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

そして・・・もうすぐ新メニューも続々と始まりますので

楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

『メープルキャラメルナッツパウンド』

white day cake2016.jpg

 

15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen + tax

常温/賞味期限2週間

ご予約期間:2/14 sun - 3/6 sun
お引き渡し期間:3/8 tue - 3/14 mon

 
 *配送も承っております!
(クール便:750yen / 代引き手数料:324yen)
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ