SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ふわっとしている

おはようございます(●^o^●)

 

今日はぼんあゆみです♪

 

 

最近、02カフェホールメンバーみんなでブログを書いているので

なんだかにぎやかな気がしてます♡ふふ

 

 

 

個人的に楽しい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お客様によく

 

「ここのカフェのスタッフは雰囲気がみんな似ている」

 

と言われるのですが

 

 

 

 

 

 

その共通点は

 

 

 

ふわっとしている\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも実は

 

 

 

わたくしぼんはいじわるですし 笑

 

 

ゆっこさんはたくさん目があるんじゃないかってくらい

いろんな事をみてテキパキ動いてるし

(今日から徒歩通勤再開でしょうか\(^o^)/)

 

 

表向きふわっとが多いのかもです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

あ、でもご安心ください。

 

 

 

 

しっかりふわっとまりこ氏とか

 

 

 

ふわっとのんびりのび太さんとか

 

 

 

いますから♡笑

 

 

 

 

 

 

 

(あ、ついいじわる言っちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

あ、でももう一つ共通点ありました\(^o^)/

 

 

 

 

 

セレクトのお菓子が好き(●^o^●)♡

 

 

 

 

意外と3年半くらいいる私とのび太さんは

 

 

pupanでお菓子を作っている工房隊の様子や

えりさんのお菓子に対する想いをものすごく感じているので

 

 

 

味はもちろん

お菓子を作っている気持ちから全てのファン(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

安心で優しい素材で作った

 

優しいえりさんから生まれたお菓子だからこそ

 

 

 

 

贈り物として

 

 

自分へのご褒美として

 

 

色んな人に食べてほしい

 

 

と思います(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと食べた人も感じますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっこさんはもともとセレクトのお菓子のファンですし

 

 

まりこ氏もすっかり毎日くっきーを食べている程の大ファンに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみーんな自信持って

 

「美味しい」

 

と言えるお菓子ですので

 

 

 

 

 

これからギフトが多くなる時期

 

 

 

卒園、卒業などなど

 

 

 

お別れで寂しくなる季節でもありますが

 

 

 

みなさま優しさをプレゼントしましょう(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ギフトの御相談もお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

明後日は

 

 

 

ホワイトデー

 

 

 

ですので

 

 

 

ホワイトデーギフトもたくさん御用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

caramel marble[1].jpg

 

 

 

期間限定シリーズのクッキーも

(キャラメルマーブルくっきー/メープルビスコッティー)

 

 

white day cake2016.jpg

 

こちらもホワイトデー限定のメープルキャラメルナッツパウンドケーキも

(カット売りでミニギフトに丁度良いサイズもあります!)

 

 

くっきー☆[3].jpg

 

 

その他くっきーも

 

1個からでもお箱に詰めるラッピングもできますので

 

 

 

ぜひぜひ一度店頭を見にいらしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日はオールメンバーでお待ちしております(●^o^●)♪


Top of Page/このページの先頭へ