SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まだ間に合います!!

こんにちは!!


ゆっこです(^-^)



この前、あゆみさんが私のことをブログに...!!!

なんだかとても照れました

(*´∀`*)

 


あっ!!でもひとつ。。

 

 


私、、、

 

 


最近全然歩いてません...



あゆみさん、私再開します(^_^;)

 

 


 

さて!!


昨日は、いそべさんとキッチン隊

あやちゃんと、3人でホールの日♪



密かに...3人同級生です(笑)

 

 



そんな昨日、


たくさんの方がホワイトデーの

ギフトを 買いに来てくださいました

(^∇^)


その中には、もちろん男性のお客様も!!


いろいろ選ばれている姿に、なんだかほっこりしました。。。


まだ準備してないよ~(T_T) 

という方!!

 

今週末、まだ間に合いますよ!!

 



「会社の方へのお返しで...」


「甘いものが苦手な方で...」


「どんな組み合わせがいいかなあ...」

 

 

などなど、私たちが一緒にお選びします♪

 

 



そして、


自分へのご褒美には、


昨日からスタートした


『メープルキャラメルパフェ』で♪

 

メープルキャラメルパフェ.jpg

 


井出牧さんのミルクジャラートと


◎特製キャラメルソース

◎期間限定メープルキャラメルパウンド

一緒に食べていくと..

 

.このミルクとキャラメルの組み合わせ、止まらなくなります!!!!

 


そして、私個人的にもお気に入りの

◎紅茶のゼリー

で香りよくさっぱり。。。

 


ぜひ食べにいらしてください!!

 


今日は、いそべさん、まりこさんとお待ちしております(^-^)/


Top of Page/このページの先頭へ