SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みんなのお昼事情

おはようございます( ´▽`)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 



突然ですが
ここはお洋服byのお店と併設されたカフェ。

 

 


今日はお洋服の紹介か?

 

 

 



いやいや

 

 



朝の準備中の話題についてでございます\(^o^)/笑



 

 

先日のお話

 

 


 

 

 


なんだか

 

朝byのようこ店長がカリスマみきさんとお弁当の話題で盛り上がっている・・・

 

 

 



ふむふむ


 

旦那さんのお弁当を作ったんだな

 


 


ものすごい自信作なんだな


 

ふむふむ


 

 

 

と心の中で思いながら準備をしていると




 

 

 

キッチン隊のかおりさんが

 

「あゆみさんのお弁当メニューの定番って何ですか?」

 

 


おお!

 

かおりさんもようこさんのお弁当ネタ気になっている\(^o^)/

 

 


というかバッチリカフェのキッチンにまで声が通っている\(^o^)/


 

 

 

 

 

 

 


風通しが良い職場だなあ( ´▽`)←


 

 

 

 


ちなみにようこさんのお弁当、お昼に見させていただきましたが

 

カラフルな保育園仕様でした( ˆoˆ )さすが

 

ビジュアル重視だそうです( ´▽`)✦






そして息子くん2人のママ、かおりさんは

定番メニューがなくて...と悩んでおられましたが

 

明日の金曜は今年度?の最後のお弁当らしく

 

息子くんの好きな唐揚げにするとのこと(^ω^)


 

 

 

 


なんだか愛が感じられますなあ♡

(でもでも息子くんお風邪をひいてしまったよう・・)

 

(早く元気になりますように・・・☆)

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


・・・そんな私は

 

もう一年以上お弁当を作っていない\(^o^)/

女子力  というか

女性力?が足りません(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 



でもカフェには

たくさんメニューがありますからね♡

 

私は美味しい物が食べれればいいんです。笑

 




そういえば最近登場してませんが


人気ランチ

 

 



\ 釜揚げしらす丼 /

しらす丼[1].jpg

\ オリジナルカレー /

カレー[4].jpg

 




こちらもおすすめですよ〜( ´▽`)




定番メニューなのは


やっぱり何度も食べたくなるから♪

 





特にしらす丼は結構早く無くなってしまうこともあるので

心配な方はあらかじめご予約いただけると嬉しいです^^





 

ランチは15時までになります!



 

 

もちろんまりこ氏が考案した

 

 

\ ハニーマスタードチキンのチーズホットサンド /

ハニーマスタード.jpg

 

こちらは今しか食べられません\(^o^)/

 

 

 まりこ氏自信作、ぜひ食べに来てください♪

 




 

 

 



今日ははにかみゆっこさんと凡ミスあゆみがお待ちしておりまーす!

 


キッチン隊はあいさんあやさんでーす♡

(名前がコンビっぽくて素敵\(^o^)/)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ