SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひと言添えて・・・

こんにちは!!
ゆっこです(^ー^)

 


昨日は、ポカポカ日和、パフェ日和でした♪


新メニューの


メープルキャラメルパフェ


メープルキャラメルパフェ.jpg

 

 

大人気です\(^-^)/

 


注文されたみなさん、完食です!!

 

そして、さゆきさんも完食です!!!
(←突然すぎてしまった...(^_^;))

 

 


そうなんです!
昨日は、plusのさゆきさんも、
このパフェを目当てにお休みの日に
来てくださいました!!
ありがとうございます!!!

 


このパフェ、


井出牧の濃厚みるくジェラートと、

 
〇メープルシュガーの香ばしい甘さ


〇自家製のとろっとキャラメルムース

 


〇さっぱり風味よくいただける紅茶ゼリー

 


どの組合せでも美味しく、
ジェラートとよく合うんです♪
もちろん全部でも(笑)!!

 


その美味しさに、いつの間にか完食してますよ(^^)


 

 

 


さて!!
昨日、今日で「卒業式」の学校・大学も
多かったようですね。
街中でも袴姿の女性を見掛けました。

 

 


卒業式シーズンが終わっても、
今月いっぱいで異動、退社、引っ越し...
など、感謝の気持ちを伝える場面が。。。

 

 


そこでカフェでは、
そんなお客様のお手伝いをしたい!!
ということで、こんなカードを作っていただきました(^o^)

 

 

 


☆サンクスカード☆

 

IMG_4812.jpg


おしゃれです~!!

 

 


ギフトに一言カードが添えてあるだけで、
温かい気持ちになりますよね。。。

 


箱、袋の両方のラッピングでお付けできます。
ご希望の方は、ぜひスタッフまで(^-^)

 

 

 


今日もあゆみさんとお待ちしております!!


Top of Page/このページの先頭へ