SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美味しさは続く・・・

こんにちは~のび太です♪
 
今日も暖かくてとっても気持ちの良いお天気ですね(o^^o)
 
 
昨日はお休みだったので藤枝にある蓮華寺公園に遊びに行ってきました。
 
 
まだ桜は満開ではなかったけど、ピクニックする人達がいたり、楽しそうでした♪( ´▽`)
 
 
公園.jpg
 
 
 
久々に身体を動かすと、もっと運動しよう!と思う位気持ち良かったです。
 
 
 
私がカフェとpupanにいて思う事は、ランチもデザートもパンやお菓子もどれも飽きない事
 
 
3年半位経ちますが(あっと言う間!!)
 
 
 
たまに食べても美味しくて、日々食べてもおいしい。
 
 
どれも味が丸くて優しい感じがするのです♪
 
 
食べるとなんだかホッとするんです。
 
 
 
それは手作りである事、科学的なモノを極力使わずに
 
 
 
工夫して安心な物を提供しているからだと思います。
 
 
しらす丼.jpg
 
 
 
 
 
お客様でも安心だからといって贈り物にして下さる方もいます(*^o^*)
 
 きなこマフィン[1].jpg
 
 
 
これから独り暮らしの方や、新しい事が始まる方
 
 
緊張の日々だと思いますがぜひ癒されに02カフェにふらっと遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
 
 
IMG_3647[1].jpg
 
 
今日は同期コンビのボンちゃんとのび太でお待ちしております!!

Top of Page/このページの先頭へ