SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コーヒーとカフェ

こんにちは!!
ゆっこです(^ー^)

 


昨日は、呉服町SEC CAFEでoakのマスター海野さんによるコーヒーイベントが開催されましたね!!


コーヒーが大好きな私にとっては、毎月すごく気になるイベントです♪

 


でも...

 


日曜日はセノバにいます(笑)

いつか飲みたい!!!!

 


昨日行ってきた方、ぜひお話聞かせてください(*^^*)

 

 

 

そして、イベントが開催されたSEC CAFEの雰囲気も、とても素敵で癒されますよね。。。

 

以前(10年位前)、私もSEC CAFE、CHAURU CAFE(今の109の1F)、青葉のCAFEにお客さんとして行っていたんです。

 

 

その時から大事にとってあるものが、、、

 

 

CAFEに置かれていたタブロイド紙(今よりサイズが小さいです)、ポストカード、ポイントカードです。

よく見ていたら...この頃私、週1でCAFEに行っておりました(^^)

 

 

また今度、写真も載せることができたらなと思っています。

 

 

 

 

 

さて!!


連日、ギフトのお客様がたくさん来て下さっています!!

ありがとうございます!!

 

 

そんな中で、、、、

 


個人ではなく、ご家族に渡したいっていう時、
「年齢層も様々だし、どんなものがいいんだろう...」って迷いますよね。。。

 


そんな時、私がおすすめしているのが、、、

 

 


「きなことあんこのパウンドケーキ」

 

 


有機きなこと大国屋さんのあんこ

お子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで、みんなで食べていただけるケーキです!!

切り分けて、みんなで食べていただけたら嬉しいですよね(*^-^*)
珈琲でもお茶でも合いますよ!!


バター・乳製品・白砂糖を使っていないから、体にも優しい。。。


15cm、17cmの他に、
同じ味のマフィンもありますので、クッキーとの組合せや、ご自分用にもいかがですか?

 

きなこマフィン.jpg

 

 

 

今日は、まりこさんとお待ちしております♪


Top of Page/このページの先頭へ